【期間・数量限定】アダージョベリー 12個入 (400g) いちご イチゴ 苺 紅ほっぺ 超特大 糖度 先端16度 平均12度 ギフトボックス入り 贈り物 松江 《058-09》

寄付金額16,000

返礼品の特徴

山陰のやさしい太陽とモーツァルトの音楽を聴いてじっくりと真っ赤に育った のつ農園の大きな完熟いちごです。
『アダージョベリー』とは?
●山陰のやさしい太陽でじっくり育てます 山陰の冬は日照時間が短く曇りが多い気候です。
苺の摘み取りが始まるこの時期はゆっくりとやさしい陽を浴びる方が甘みが凝縮されるのです!
●モーツァルトの音楽を聴かせています ある大学の植物生理学の博士によると、音楽による空気振動で植物の成長が促進され、空気の共振現象により植物の吸水量が増えたと考えられています。

●土づくりと栽培にこだわっています 米ぬか等有機質肥料を使用し、土壌環境にやさしい土づくりにこだわり、化学肥料や化学農薬をできるだけ使用しない安心の苺を作っています。

●松江市福富町の湧水を使っています 江戸時代には松江市街の酒蔵がわざわざ運んで使ったといわれる朝酌地区の湧水。
朝酌地区の福富町は水道水も湧水を使っているんです。


【「アダージョ」とは?】
[ イタリア語 : adadio ] 音楽用語の一つ。
原義は「くつろぐ」であるが、音楽用語としては遅い速度を示す。
遅い速度で書かれた楽章や楽曲そのものを「アダージョ」と呼ぶ場合もある。

●専用のギフトボックスでお届け お祝い事やバレンタイン、大切な方への贈り物に最適なギフト仕様です。
フタを開けるとまるで宝石のような真っ赤で大きい苺がぎっしりと詰まっています! 商品説明名称アダージョベリー内容量12個入(400g) ギフトボックス入り
※限定30箱原材料いちご(島根県産 紅ほっぺいちご)アレルギー表示保存方法お届け後は、冷蔵庫で保管してください消費期限発送日 +3日
※あくまで、目安の日数です。
保存状況によっては、変わることがあります。

※できるだけ、お早目にお召し上がりください。
備考

【申込期日】
令和7年2月末まで

【発送期日】
令和7年1月上旬~3月上旬
※配達日のご指定はできません。
製造元/提供元株式会社 ちいきおこし島根県松江市 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
td bgcolor="#ffffff">いちご(島根県産 紅ほっぺいちご)アレルギー表示保存方法お届け後は、冷蔵庫で保管してください消費期限発送日 +3日
※あくまで、目安の日数です。
保存状況によっては、変わることがあります。

※できるだけ、お早目にお召し上がりください。
備考配達日のご指定はできません。
製造元/提供元株式会社 ちいきおこし島根県松江市 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)中海・宍道湖を生かしたまちづくり
(2)松江城を生かしたまちづくり
(3)スポーツを生かしたまちづくり
(4)松江の文化力を生かしたまちづくり
(5)子どもたちのためのまちづくり
(6)使い道は指定しない 「使い道は指定しない」をご希望された場合、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後14日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:いちごの人気ランキング もっとみる

島根県松江市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ