燻製塩さば鯖とろスモーク3枚セット 鯖 燻製 くんせい 塩サバ 骨なし 水産加工品 無添加 とろける口当たり 松江《116-02》

寄付金額11,000

返礼品の特徴

とろけるような食感と香ばしさ。
松江市鹿島町古浦地区は昔から水産加工が盛んな地域です。
日頃から美味しい魚を食べている私たちが満足できる味を追求した、さばの燻製です。
魚を焼くとき、熱で魚からしたたる脂が火で炙られジュっと立ち昇る香りが表面を包み込む香ばしさを再現したいと思いました。
また、素材の鮮度が良いため味付けは塩だけです。
冷凍魚を半解凍のまま鮮度を落とさず加工する技術は先代から受け継ぎ守ってきた大切なもの。
そこに「燻製」という加工をプラスすることで全く新しい形の水産加工品ができました。
出来上がりの味をそのままお届けしたいため、冷凍で発送いたします。
全国buyer’sroom2020金賞受賞。
商品説明名称燻製塩さば鯖とろスモーク3枚セット内容量3枚入り(さば半身130~150g見当)原材料さば、塩アレルギー表示その他(さば)保存方法-18℃以下で保存消費期限製造日より冷凍で90日(別途返礼品ラベルに記載)備考
※開封後は、冷蔵で2~3日中にお召し上がりください。

※骨が入っている場合がありますので、骨に気をつけてお召し上がりください。
                               
※半解凍すると上手く切れます。
製造元/提供元丸上商店島根県松江市 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)中海・宍道湖を生かしたまちづくり
(2)松江城を生かしたまちづくり
(3)スポーツを生かしたまちづくり
(4)松江の文化力を生かしたまちづくり
(5)子どもたちのためのまちづくり
(6)使い道は指定しない 「使い道は指定しない」をご希望された場合、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後14日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:干物・燻製・スモーク食品の人気ランキング もっとみる

島根県松江市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ