返礼品の特徴

糖度が20度以上ある生柿を使い、干し上げた絶品です。
つぶよりの西條柿の皮をはぎ、二週間天日干し室内で熟成に熟成を重ねること約三週間。
独自の製造方法(特許出願済み)により作り上げた絶妙な逸品です。
百市で育てた柿は元々糖度が高いのですが、その柿を毎晩藁に寝かせ、藁から出るエチレンガスを利用して熟成度を高めることで百市の干し柿は上品で深い味わいになります。
商品説明名称百市(ひゃくいち)のほし柿 8個入り内容量約45g(1個当たり)×8個
※限定250箱原材料西条柿保存方法常温賞味期限90日 製造元/提供元百市農園 島根県松江市 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)中海・宍道湖を生かしたまちづくり
(2)松江城を生かしたまちづくり
(3)スポーツを生かしたまちづくり
(4)松江の文化力を生かしたまちづくり
(5)子どもたちのためのまちづくり
(6)使い道は指定しない 「使い道は指定しない」をご希望された場合、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後14日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:干し柿の人気ランキング もっとみる

島根県松江市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ