しまね和牛肉 ロース すき焼き用 400g 焼肉勇花理(ゆうかり)しまね和牛 牛肉 すき焼き ロース 赤身 焼肉 和牛 国産 島根県産 ブランド牛《016-02》

寄付金額44,000

返礼品の特徴

しまね和牛は、肉質の柔らかさ、風味豊かな味わい、さらりとした脂身が特徴です。
その中でも、最上級評価を受けた牛肉が「しまね和牛肉」です。
畜産、精肉、焼肉店を営む肉のプロが「牛肉の本来の美味しさ」をお届けします。

■しまね和牛肉のすき焼き用のロース肉 すき焼き用のロース肉になります。
すき焼き用の割下(わりした)が付いてきます。
和牛肉を焼き、野菜をいれた後に、割下とお好みで水で薄めて炊いてお召し上がりください。

■「しまね和牛」の特徴 約2〜3年間かけてじっくりと育てた黒毛和種。
これまで2度の内閣総理大臣賞を受賞しました。

■「しまね和牛肉」について しまね和牛の中でも、肉質基準がA-4、B-4以上の最上級評価を受けたものを「しまね和牛肉」といいます。
その美味しさのために、脂肪酸を科学的に分析し、ジューシーさと旨みを最大化するための研究を行っています。

■肉の専門店 おき精肉 隠岐の島で畜産、精肉、焼肉店を営む肉の専門店。
「牛肉本来の美味しさ」を追求してきました。
牛肉を熟成させ、肉質に合わせて捌く技術により、しまね和牛肉の品質を最大限高めてお届けします。
島根県の豊かな自然と伝統の中で育まれた「しまね和牛肉」。
その最上級の味わいをご堪能ください。
商品説明 名称 しまね和牛肉 ロース すき焼き 高級 焼肉勇花理(ゆうかり)400g 内容量 400g アレルギー 牛肉 配送方法 冷凍便 保存方法 -18℃以下で保存 備考 - 製造元/提供元 有限会社おき精肉店 島根県松江市 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)中海・宍道湖を生かしたまちづくり
(2)松江城を生かしたまちづくり
(3)スポーツを生かしたまちづくり
(4)松江の文化力を生かしたまちづくり
(5)子どもたちのためのまちづくり
(6)使い道は指定しない 「使い道は指定しない」をご希望された場合、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後14日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:肩ロースの人気ランキング もっとみる

島根県松江市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ