返礼品の特徴

〈黒檀のノック式ボールペン〉 黒檀で作られたこのボールペンは、銘木の優美さが漂う贅沢な一本です。
手に心地よく馴染む滑らかな質感と、上質な黒檀の色合いが、書くことをより一層特別なものにしてくれます。
このノック式ボールペンで文字を綴る喜びをぜひ味わってください。
また、ギフトボックスでお届け致しますので、贈り物としても最適であり、大切な人への特別なプレゼントとしても喜ばれること間違いありません。
天然杢を使用していますので、杢目がそれぞれ違います。
一点物です。
仕上げにリンシードオイルを塗っています。
**取り扱い注意事項** -長時間直射日光にさらさないでください。
-摩擦や衝撃には注意して取り扱ってください。
-乾燥や割れを防ぐため月に一度はオイルエレメントをおすすめします。
商品説明 名称 木軸ボールペン(黒檀) 内容量 縦135mm太さ約13.5mm重さ約33g 原材料 木材(黒檀)  ペン金具 備考 - 製造元/提供元 山猫家/yamanecoke 島根県松江市 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)中海・宍道湖を生かしたまちづくり
(2)松江城を生かしたまちづくり
(3)スポーツを生かしたまちづくり
(4)松江の文化力を生かしたまちづくり
(5)子どもたちのためのまちづくり
(6)使い道は指定しない 「使い道は指定しない」をご希望された場合、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後14日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:ボールペンの人気ランキング もっとみる

島根県松江市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ