のどぐろ干物190g・24cm前後4枚 厳選 無添加うす塩味 河野乾魚店 魚介類 のどぐろ 干物 無添加 【1337】

寄付金額35,000

返礼品の特徴

返礼品詳細 返礼品紹介

【2023年8月から寄附金額が変更になりました】
  食塩以外無添加で、薄塩味で仕上げたのどぐろ本来の旨味に出会う河野乾魚店渾身の干物! 日本海で水揚げされた、新鮮で脂ののった"のどぐろ"を目利きの工場長が鮮度・身の厚さ・脂のりにこだわって吟味。
一枚一枚丁寧に干して個包装。
保冷袋に保冷剤と共に入れ、お召し上がり方のリーフレットを添えて、クール冷凍便でお届け致します。
内容量 のどぐろ干物 190g前後  4枚 原材料 - アレルギー 該当なし 賞味期限 30日以内 注意事項 干物は個包装しておりますので、そのまま冷凍で保存し、冷凍のまま焼いてお召し上がりください。
大きくてグリルに入らないときは焼く前にキッチンバサミで切って焼いてください。
フライパンで焼いていただくこともできます。
残った骨を出汁パックなどに入れて一煮炊きさせて、お吸い物に、出汁茶漬けにお使いいただき、あますことなくお楽しみいただけたら嬉しいです。
(鮮度のよいのどぐろだからこそ、骨までお楽しみいただけます) 発送方法 冷凍 配送時期 通常時:ご入金確認後、14日以内の発送(着日指定を除く) 繁忙期(11~2月):2か月~3か月程度 (着日指定を除く)
※水揚げの都合上、可能な範囲で着日指定なしをお選びいただけますと大変助かります。

※指定日ご希望の場合は、備考欄へ記載ください。
提供事業者 河野乾魚店 TEL:0855-27-0136 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
 あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。
石見神楽等の伝統芸能の継承 自然環境・歴史的資源の保全・活用 高齢者・障がい者福祉と医療の充実 青少年の健全育成と子育て支援 農林水産業等の地域産業の振興 その他市長が必要と認める事業 特段のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:ノドグロの人気ランキング もっとみる

島根県浜田市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ