浜田産の大輪のバラのプリザーブドフラワーアレンジ「一輪」 花 プリザーブドフラワー アーティシャルフラワー フラワーアレンジ 薔薇 アジサイ 贈り物 インテリア 【1692】

寄付金額32,000

返礼品の特徴

返礼品詳細 返礼品紹介 浜田市旭町産のバラは、店頭に並ぶと直ぐに完売してしまうほどの人気のお花です。
当店ではその中の大輪のバラの一番いい咲き具合を見てプリザ液に浸け加工していきます(実際の色は画像よりシックな赤色です)。
一輪づつ丁寧に加工していくので色味が若干違いますが、そこは手作りプリザの良いところ。
また、お花の咲き方・花びらの枚数なども一輪一輪違っています。
大輪のお花なので、お部屋に飾ると目を引くことでしょう。
内容量 ガラスケースにアレンジしています。
バラ・あじさい・葉(アーティフィッシャルフラワー) 縦・横・奥行き 10.4cm 原材料 - アレルギー - 賞味期限消費期限 - 注意事項 湿気予防に乾燥剤を入れておりますが、それでも湿気てきた場合はドライヤーの温風を30cmくらい離したところから吹かせて乾燥をさせてフタをしてください。
直射日光に当てると色が劣化しやすくなりますので、ご注意ください。
バラの種類によって花の形など変わることがあります。
発送方法 常温 配送時期 ご入金確認後、20日から30日以内に出荷 提供事業者 embellir IM TEL:090-2004-5659 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
 あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。
石見神楽等の伝統芸能の継承 自然環境・歴史的資源の保全・活用 高齢者・障がい者福祉と医療の充実 青少年の健全育成と子育て支援 農林水産業等の地域産業の振興 その他市長が必要と認める事業 特段のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:プリザーブドフラワーの人気ランキング もっとみる

島根県浜田市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ