けやき ロング 靴べら スタンド| シューズ 木 木製 木工品 国産 日本製 職人 手作り 島根県 出雲市

寄付金額64,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
品名 けやきロング靴べらスタンドセット

【5-024】
商品概要  この靴べらは手足を曲げず使うことができるため、使いやすく、体をいたわるデザインです。
 使い手のみなさんが喜んでくださることを想像しながら、一点一点丁寧に作っています。
グリップの握り具合や手触りのなめらかさは、最終的に人の手でチェックして完成します。
 けやきは堅くてしっかりしているので、加工がしにくいと思われるかもしれませんが、木質がつまっているのでかえって繊細な曲線を出しやすい木です。
靴に入れる先端は滑りが良くなるように薄く仕上げています。
堅く粘り強い木質のけやきだからできる薄さです。
 スタンドはけやきの厚い板(無垢材)を使っており、木目が美しく、ずっしりと安定感があり、気品があります。
お使いになるほどに美しい艶と味わいが出てきます。
漆を塗ることで、汚れや手垢が付きにくく、天然の抗菌作用もあるので安心です。
しっかりと一点一点削り上げ、拭漆で丁寧に仕上げられたけやきの風合いにきっとご満足いただけます。
皆様に喜んで頂いている理由(頂いたメールや実店舗のお客様の声から)1、自宅・会社の玄関先にインテリアの一部としておけるデザイン2、以前使っていた靴べらが割れてしまい、丈夫なものが欲しかったのでけやきの靴べらを選んで良かった。
3、立ったまま腰や膝を曲げずに靴が履けるサイズなので、スマートに履けて、年配の方やスカートの女性などに喜んでもらっている。
  出雲ブランド商品認定。
島根県ふるさと伝統工芸品指定。
 (株)おかや 0853-72-0538 内容量

【出雲ブランド商品】
・けやき ロング靴べら 漆塗り 1本  サイズ(約) 69cm×3.5cm・けやき スタンド 漆塗り 1個  サイズ(約) 14cm×10cm×18.5cm2個同梱で化粧箱入り ワンストップ特例申請書について
■ワンストップ特例申請書 ・ワンストップ特例申請書は受領書と一緒にお送り致します。
・ワンストップ特例申請書は入金確認後1ヶ月以内に注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所へお送り致します。
・お急ぎの場合は、次のページから申請書をダウンロードし、必要事項を御記入のうえ下記送付先宛てにお送りください。
(郵送代は申請者様負担となります。
) https://event.rakuten.co.jp/furusato/guide/onestop.html 〒693-8530 島根県出雲市今市町70番地 出雲市役所 総合政策部 縁結び定住課 ふるさと寄附係 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:靴べらの人気ランキング もっとみる

島根県出雲市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ