返礼品の特徴

程よい甘さと硬さが人気の三栄油菓の硬いかりんとうです。
元々製麺の製造をしていた工場で作られており、製麺機械で伸ばした生地を手作業で造形しているためよくあるかりんとうとは違う独特な形をしています。
そのため味わいも異なり、甘すぎない質素な味わいは噛めば噛むほどおいしさを引き立たせ、硬い食感がアクセントとなり癖になること間違いなしです。
小麦粉・三温糖・サラダ油の3つの原料だけで作られています。
普段食べているかりんとうよりは比較的硬く子どものために購入されている方も多いです。
子どもでも食べやすく、地元でも昔ながらで人気のかりんとうです。
==========

【内容量】
硬いかりんとう 10袋(1袋:5本入り)×12回コース

【賞味期限】
製造から90日

【アレルギー】
小麦

【原材料】
小麦粉(国内製造)、三温糖、植物油脂

【原産地】
小麦粉(国内生産)

【加工地】
島根県大田市内

【申込期日】
通年

【発送期日】
2回目以降は毎月1日頃発送予定

【発送方法】
常温

【提供企業】
田舎オンライン ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進するために活用してまいります。
ご寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。
1.定住促進 2.参画と協働によるまちづくり 3.石見銀山のまちづくり 4.文化・芸術・スポーツの振興 5.自然体験が学べる山村留学事業 6.「大田の大あなご」ブランド化事業 7.日本遺産「石見の火山が伝える悠久の歴史」推進事業 8.未来を担う「おおだっこ」の子育て支援・少子化対策事業9.三瓶の自然と希少動植物の保護 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2週間程度を目途に、お礼の品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

島根県大田市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ