鮮魚セットA YM-1【のどぐろ アワビ イカ 島根 山陰 日本海産 魚貝類 魚介類 貝】

寄付金額40,000

返礼品の特徴

名称のどぐろ、アワビ、イカ内容量のどぐろ2~4尾(約600g) アワビ約200g×1剣先イカ約300g×3(12月〜3月はヤリイカとなります。
漁獲状況により変更になる場合があります。
)
●納期の指定はできません。
またご希望時間帯は午前中は承れません。
産地島根県産事業者山田鮮魚店配送方法冷蔵配送 お届け時期 8月下旬~翌年5月末(6月~8月下旬まで禁漁のため) 備考
※画像はイメージです。

※納期の指定はできません。
またご希望時間帯は午前中は承れません。

※出荷日より翌々日着のエリアが変更になりました。
ご了承いただいた上でお申し込みください。
(出荷から翌々日着エリア:北海道、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島、沖縄)
※離島への発送はできません。
予めご了承ください。

※出荷時期になりましたら、別途メールにてお届けについてのご案内をさせていただきます。

※お客様の都合により商品を受け取れなかった場合、または受け取りまでに期間がかかった場合は、生鮮品につき返品・再配送は致しかねますので予めご了承ください。

※商品受取後すぐに商品の状態をご確認し、不良の場合、お問合せセンターまでご連絡ください。
お時間が過ぎてからの対応は致しかねます。

※水揚げ、漁獲ごとに大きさや数量にバラつき(変動)がある場合がございます。

※生鮮品につき、到着後すぐにお召し上がりください。

※消費期限:出荷日より冷凍4日(アワビのみ出荷日より冷蔵3日)。
4日目以降(アワビは3日目以降)は冷凍で保存ください。
冷凍の場合は出荷日より1か月間。

※5月下旬のお申込み(寄付ご入金)は、発送が9月以降になる場合がございます。
予めご了承ください。

※6/1〜8月下旬は出荷不可となります。
予めご了承ください。

※12月の受付は10日までとなります。
12月11日以降のお申込み(寄付ご入金)は、発送が翌1月10日以降となります。
予めご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
9月以降発送 鮮魚セットA YM-1

【のどぐろ アワビ イカ 島根 山陰 日本海産 魚貝類 魚介類 貝】
配送不可:離島日本海ののどぐろは、脂が乗って、煮付けても焼いてもおいしいです。
これに勝る魚はありません。
剣先イカ(白イカまたはマイカ)は甘みが強く歯ごたえがあり、刺身にすると絶品です。
下処理した状態でお届けします。
寄附金の用途について ふるさとの子供たちがすくすくと育ち、安心して暮らせるための事業 ふるさとの人々がイキイキと、暮らし続けていくための事業 江の川が育み人麻呂が愛したふるさとの自然、景観を活かした事業 大元神楽、石見神楽等、ふるさとの伝統芸能、文化の伝承に関する事業 江の川の豊かな恵みを活かした交流を通じて人々が元気になる事業 自治体におまかせ 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて

【受領証明書】
受領証明書は、ご入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後1〜2週間程度を目途に、お礼の品とは別にお送りいたします。


【ワンストップ特例申請書について】
ワンストップ特例をご利用される場合、1月10日までに申請書が当庁まで届くように発送ください。
マイナンバーに関する添付書類に漏れのないようご注意ください。
申請書のダウンロードはこちら

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

島根県江津市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ