里山のはちみつ(2本セット)国産 ハチミツ 蜂蜜 はちみつ 贈り物 セット

寄付金額10,000

返礼品の特徴

名称はちみつ内容量はちみつ120g×2本原材料国産はちみつ消費期限別途ラベルに記載保存方法直射日光を避け常温で保存製造者りせらや養蜂園株式会社島根県江津市波積町北904-2事業者りせらや養蜂園株式会社配送方法常温配送備考
※画像はイメージです。

※パッケージが変更になることがあります。

※はちみつですので1歳未満のお子様には食べさせないで下さい。

※お届け日時の指定は致しかねますので予めご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
里山のはちみつ(2本セット) 

【加工食品】
島根の里山で採れたはちみつを高熱処理をせず栄養成分そのままでビン詰めしました。
採る度に味や色艶が違いその日その時の味が楽しめるはちみつです。
フルーティーな味わいです。
寄附金の用途について ふるさとの子供たちがすくすくと育ち、安心して暮らせるための事業 ふるさとの人々がイキイキと、暮らし続けていくための事業 江の川が育み人麻呂が愛したふるさとの自然、景観を活かした事業 大元神楽、石見神楽等、ふるさとの伝統芸能、文化の伝承に関する事業 江の川の豊かな恵みを活かした交流を通じて人々が元気になる事業 自治体におまかせ 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて

【受領証明書】
受領証明書は、ご入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後1〜2週間程度を目途に、お礼の品とは別にお送りいたします。


【ワンストップ特例申請書について】
ワンストップ特例をご利用される場合、1月10日までに申請書が当庁まで届くように発送ください。
マイナンバーに関する添付書類に漏れのないようご注意ください。
申請書のダウンロードはこちら

関連ランキング:はちみつの人気ランキング もっとみる

島根県江津市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ