返礼品の特徴

まる姫ポークのバラスライスを1.2kgご用意いたしました。
肉野菜炒めやお好み焼き等、多彩に使えます。
名称 豚バラスライス 内容量 バラスライス 1.2kg(400g×3パック) 産地 島根県江津市産 消費期限 別途ラベルに記載 保存方法 要冷蔵4度以下で保存 加工業者 舞乃市 島根県江津市後地3348-113 事業者 浅利観光株式会社 配送方法 冷蔵配送 備考
※画像はイメージです。

※お客様の都合により商品を受け取れなかった場合、または受け取りまでに期間がかかった場合は、生鮮品につき返品・再配送は致しかねますので予めご了承ください。

※商品受取後すぐに商品の状態をご確認し、不良の場合、お問合せセンターまでご連絡ください。
お時間が過ぎてからの対応は致しかねます。

※賞味期間:冷蔵5日 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
まる姫ポーク バラスライス 1.2kg AK-13 寄附金の用途について ふるさとの子供たちがすくすくと育ち、安心して暮らせるための事業 ふるさとの人々がイキイキと、暮らし続けていくための事業 江の川が育み人麻呂が愛したふるさとの自然、景観を活かした事業 大元神楽、石見神楽等、ふるさとの伝統芸能、文化の伝承に関する事業 江の川の豊かな恵みを活かした交流を通じて人々が元気になる事業 自治体におまかせ 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて

【受領証明書】
受領証明書は、ご入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後1〜2週間程度を目途に、お礼の品とは別にお送りいたします。


【ワンストップ特例申請書について】
ワンストップ特例をご利用される場合、1月10日までに申請書が当庁まで届くように発送ください。
マイナンバーに関する添付書類に漏れのないようご注意ください。
申請書のダウンロードはこちら

関連ランキング:バラ・カルビの人気ランキング もっとみる

島根県江津市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ