江津市産はんだ牛蒡で作った「ごぼう醤油」と「ゴロゴロごぼう味噌」 YS-18

寄付金額5,000

返礼品の特徴

江津市産はんだ牛蒡とは 広島から島根県江津市へと流れる江の川。
その下流域に広がる肥沃な畑で栽培されたごぼうは柔らかく風味が良いのが特徴で、江津市の特産品になっています。
使用している牛蒡はその中でも自然栽培という自然本来の力だけで育ったすごい牛蒡なんです。
栄養も非常に豊富ですし、何より皮まで安心して食べられる牛蒡です。
・ごぼう醤油 はんだ牛蒡を主役に、玉ねぎやにんにくなどと醤油で煮込んだごぼう風味のたれです。
そのままフライや唐揚げにかけて食べたり、照焼や丼ぶり、チャーハンやパスタにもお使いください。
おすすめはバターと合わせて作るステーキソースです。
・ゴロゴロごぼう味噌 はんだ牛蒡と江津市産の原木椎茸、ブランド豚肉「まる姫ポーク」を島根県産の味噌と大亀醤油で長時間じっくり練りながら煮込みました。
大きめにカットしたごぼうがゴロゴロ入っており、食感、香り、旨味、全てにおいてプレミアムなおかず味噌です。
ごはんのお供に、お豆腐やスティック野菜に付けてご賞味ください。
名称 江津市産はんだ牛蒡で作った「ごぼう醤油」と「ゴロゴロごぼう味噌」 内容量 ・ごぼう醤油300ml×1 ・ゴロゴロごぼう味噌120g×1 配送方法 常温 賞味・消費期限 製造日から1年別途ラベルに記載開封後要冷蔵 保存方法 直射日光を避け常温で保存 アレルギー特定原材料等(28品目) 大豆・小麦・豚肉・ごま 事業者 吉岡醤油有限会社島根県江津市桜江町川戸13-7 備考
※画像はイメージです。

※沖縄・離島への配送不可。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
江津市産はんだ牛蒡で作った「ごぼう醤油」と「ゴロゴロごぼう味噌」 YS-18 寄附金の用途について ふるさとの子供たちがすくすくと育ち、安心して暮らせるための事業 ふるさとの人々がイキイキと、暮らし続けていくための事業 江の川が育み人麻呂が愛したふるさとの自然、景観を活かした事業 大元神楽、石見神楽等、ふるさとの伝統芸能、文化の伝承に関する事業 江の川の豊かな恵みを活かした交流を通じて人々が元気になる事業 自治体におまかせ 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて

【受領証明書】
受領証明書は、ご入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後1〜2週間程度を目途に、お礼の品とは別にお送りいたします。


【ワンストップ特例申請書について】
ワンストップ特例をご利用される場合、1月10日までに申請書が当庁まで届くように発送ください。
マイナンバーに関する添付書類に漏れのないようご注意ください。
申請書のダウンロードはこちら

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

島根県江津市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ