【定期便】 奥出雲和牛 切落し 500g 5回定期 合計2.5kg 毎月お届け 国産 島根県産 飯南町産 和牛 切り落とし肉 カレー 肉じゃが 牛丼 野菜炒め 便利 霜降り さし サシ 上品 贅沢 冷蔵 チルド

寄付金額46,000

返礼品の特徴

年内発送希望の場合は11月15日までにお申し込みを! 「奥出雲和牛 切落し 500g」を5回お届けいたします。

※新鮮なまま『冷蔵』でお届けいたします。

※5便すべて、お届け日時の指定ができます。
奥出雲和牛の定期便を申込みされた寄附者様には、お届け期間のご案内を受領証明書といっしょにお送りいたします。
お届け日をご指定される場合は、案内をご確認いただき、ご返答をお願いいたします。
ご指定をされなかった場合は、ご案内の期間中に1便をお送りいたします。
(2便以降は1か月ごと) 長期不在など、お客様のご都合により、返品となった場合の再送はできませんので、あらかじめご了承ください。
(冷蔵商品のため、賞味期限が発送から5日間程度と短くなっております。
お届け日を指定していただくことをオススメします。
) (配達希望について日時指定ができますが、12月25日~1月6日はご指定できません)
※5回分の定期便ですが、5個を1回にまとめてお届けすることも可能ですので、その際はご指定ください。
================ お申込み前にご確認をお願いいたします ================ ・多くの寄付をいただいている商品ため、お届けは2~3ヵ月後となります。
・お届け日のご希望は申込日から2か月後よりご指定いただけます。
・1か月後より指定日を設定できますが無効となりますのでご了承ください。
・2023年内配送の対応は終了いたしました。
・12月25日~1月6日は日時指定できません。
・出荷数の上限を迎えたため、指定できない日にちもございます。
・お届け日の指定用紙は、受領証明書と一緒にお送りいたします。
・2023年11月17日以降にご入金いただいた場合は、2024年1月以降にお届けとなります。
・冬期は積雪等の状況により日時指定された時間から遅延の可能性があります。
また、道路状況によっては出荷中止となる場合があることをご理解いただいた上でご寄附をお願いいたします。
名称 奥出雲和牛切落し500g×5回

【定期便対応】
内容 奥出雲和牛切落し500g×5回

【定期便】
(ステーキは折風発砲トレイ、それ以外は通常の発砲トレイ) アレルギー 牛肉 消費期限 発送日より5日間(クール宅急便) 配送期日 入金確認後2か月より発送いたしております。
12月25日~1月6日はご指定できませんので、ご注意ください。
申込期日 通年 配送方法 冷蔵発送 事業者 島根県農業協同組合雲南地区本部 畜産加工所 備考

【お届け日をご指定される場合】
後日郵送する案内をご確認いただき、希望日時のご返答をお願いいたします。
≪連絡先≫ 飯南町観光協会:0854-76-9050 FAX:0854-76-2040 メールアドレス:furusato-oen@iinan.jp

【ご指定をされなかった場合】
後日郵送するご案内の期間中に1便目をお送りいたします。
(2便目以降は1か月ごとに) 長期不在など、お客様のご都合により、返品となった場合の再送はできませんので、あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

島根県飯南町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ