宇都宮餃子 5種類味比べ(合計100個)【ギョウザ ギョーザ 冷凍食品 冷凍餃子 惣菜 夜ご飯 手軽 時短 お栃木県 宇都宮市】※配送不可地域:離島

寄付金額18,000

返礼品の特徴

新鮮な国産食材をふんだんに使った生餃子。
保存料を一切使っていない宇都宮餃子を宇都宮から直送します。


【運気アップ餃子】
は、宇都宮餃子のお持ち帰り専門店です。
宇都宮餃子会正組合員として素材にもこだわりました。
豚肉、鶏肉、キャベツ、白菜など国産のみを使用。
噛んだ瞬間に肉汁があふれ、シャキシャキ感が残る新鮮な野菜の旨味を感じられる餡です。
保存料を使っていないため賞味期限が比較的短いので御注意ください。
〈まあまあウマイ餃子〉 シンプルでありながら、餡の味をダイレクトに感じる「まあまあウマイ餃子」は運気アップ餃子で一番人気です。
餃子の街宇都宮で育った近隣の住民の方が「まあまあウマイのかな?」と初めて手にし「結構ウマかったよ!」と再来店してくれてリピーターになってくれています。
これが、製造しているスタッフの一番の喜びです。
〈スタミナ餃子〉 まあまあウマイ餃子に比べて、ニンニクの量が多いのが「スタミナ餃子」です。
スタミナ餃子に使われているニンニクは2種類。
国産のニンニクを製造工場にて包丁で刻んだニンニクと、手間暇かけて一度焦がしたニンニクの2種類が入っています。
やはり餃子と言えばニンニク。
2種類のニンニクを口の中で感じながら食べてください。
世間では「ニンニクましまし」と言った言葉が流行っている通り、「なんとかスタミナつけて毎日を頑張って行こう!」という方にニンニクは必需品ですよね。
ニンニクたっぷりの「スタミナ餃子」は、御飯にももちろん合いますが、ビールに合うと評判で晩酌するような家庭の方に人気です。
「鶏肉餃子の特徴」 宇都宮では珍しい鶏餃子には稲大田原市にある稲見商店さんの「那須御養鶏」を使用しております。
豚の餃子同様保存料が入っていないので、お子様からご年配の方まで安心して食べる事が出来ます。
鶏肉をつかっておりますがパサパサした感じもなく、非常に喜ばれています。
〈那須御養鶏の餃子〉 その名の通り那須御養鶏を使った「那須御養鶏の餃子」は、ニンニク不使用な事もあり、あっさりしていてリピーターも非常に多いです。
匂いを気にする女性や、お弁当に使って頂ける事もあります。
那須御養鶏の餃子は焼き餃子で食べても勿論美味しいのですが、水餃子として食べる方も多くいらっしゃいます。
〈香り爽やか青じそ鶏餃子〉 ニンニク無しで、青じそが前面に出ているあっさり系の「青じそ鶏餃子」は餃子マニアもうならせます。
数種類の餃子を手にされる方が多い中、青じそ鶏餃子だけをお求めに来られる方もいます。
青じそ鶏餃子ファンの中ではギフト用に送る方もいて「宮城県の南三陸町の仲間が美味いと喜んでる。
これが運気アップ餃子の中で一番うまいよ。
」とギフト用に使ってくれる方もいます。
〈チーズ鶏餃子〉 2種類のチーズと、少量の焦がしニンニクがバッチリと噛みあう「チーズ鶏餃子」は女性の方に人気です。
男性の方からは、ワインに凄く合うという声も聞きます。
鶏肉とチーズの相性は抜群です。
鶏餃子で唯一ニンニクの入っているチーズ鶏餃子です。
お子様からお酒好きの方まで広く愛される製品です。
宇都宮餃子を名乗れるのは、審査基準をすべてクリアした宇都宮餃子会の正会員 準会員のみです。
お好みの餃子を見つけてみてください。

■内容量/製造地 まぁまぁウマイ餃子、スタミナ餃子、那須御養鶏の餃子、青じそ鶏餃子、チーズ餃子:各20個 合計100個 製造地:すべて栃木県宇都宮市
■賞味期限 すべて製造日より4週間
■注意事項/その他
※焼き餃子の画像はイメージです。

■原材料 お礼品に記載
※アレルギー物質などの表示につきましては、お礼品に記載しています。
名称 宇都宮餃子 5種類味比べ(合計100個) 保存方法 冷凍 提供元 運気アップ餃子 配達外のエリア 離島宇都宮餃子5種類味比べ(合計100個) このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。
ワンストップ特例申請書は入金確認後30日以内に、お礼の特産品とは別に住民票住所へお送り致します。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄付者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
・この商品はふるさと納税の返礼品です。
スマートフォンでは「購入手続きへ」と表記されておりますが、寄付申込みとなりますのでご了承ください。
▼ その他の餃子はこちらから! ▼

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

栃木県宇都宮市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ