メンズ下着 ニットトランクス (Lボルドー3枚) ZIVANE【トランクス メンズ パンツ ショーツ ニットトランクス メンズ下着 インナー 男性 ボクサーパンツ 栃木県 足利市 】

寄付金額50,000

返礼品の特徴



《 商品の説明 》
かたちも、ここちも、あたらしい。
ZIVANE(ジバン)は日本の「襦袢(じゅばん)」をヒントに考えられた、フィット感に快適性をプラスした「ニットトランクス」です。
アンダーウェアといえばボクサーパンツ。
そんなこれまでの常識に、もうひとつの選択肢を。
ZIVANEがたどり着いたこたえは、ほどよく「ぴったり」としたシルエットをかなえるニット素材。
編み上げの密度を高めることで、立体感としなやかさをカタチにしました。
そしてもうひとつのこだわりは、男性のカラダに負担をかけない、トランクスのような「ゆったり」としたはき心地です。
衣類の中でも、もっとも肌に触れる時間の長いアンダーウェアだからこそ、そのこだわりは大人の嗜み。
ニットトランクスという進化が、ふだんの暮らしの質を高めます。


【圧迫感のない、優しい履き心地】
快適に着ていただくため特殊な素材を使用し、ゆったり感とフィット感の絶妙なバランス、そして肌触り…すべてに妥協はありません。
タイトすぎる下着の強い締め付けは男性機能には悪影響ですが、その点ニットトランクスは負担をかけないゆったりとした快適な着心地です。
男性の体に負担をかけない着心地で、あなたの暮らしの質が変わります。


【美しさと機能性を追求した素材】
ZIVANEの素材には、大手繊維専門商社「株式会社 ヤギ」と「レンチング」が共同開発した「レーヨン入り素材 ECOVERO」と、「プレミアムオーガニックコットン」の2つを採用。
ECOVEROはレーヨンの良さを引き出す新しい素材です。
特殊な糸構造によって、特有の柔らかさと光沢感が生まれました。
レーヨンの弱点をカバーし、シワになりにくく洗濯機でも洗えて伸びにくい素材です。
そしてプレミアムオーガニックコットンは繊維長が33mm以上のインド産の原料を使用。
肌の敏感な方でも、優しく履けるものを目指しました。


【細部までこだわったデザイン性】
ただ格好いいだけでなく、シルエットにもこだわりました。
ゆったりとしたニット素材ですがもたつかず、ボトムに響きません。
見た目にもスタイリッシュなスタイルが完成します。
フロントボタンには、高級感ある黒蝶貝にブランドロゴを入れた特注仕様。
ボタンひとつにも妥協なくこだわりました。


【サイズ】
M・L・XLの3サイズ展開。
ウェスト部分でご確認下さい。

■М(ウェスト:76cm~84cm)
■L(ウェスト:84cm~94cm)
■XL(ウェスト:94cm~104cm)

【カラー】
ブラック・ネイビー・ボルドー 新色ブルー・ライトブルー・ブラウン 名称 メンズ下着ニットトランクス ZIVANE 内容・サイズ ボルドー Lサイズ 3枚 産地・原材料名
■製造地 栃木県足利市
■サイズ展開 М(ウェスト:76cm~84cm) L(ウェスト:84cm~94cm) XL(ウェスト:94cm~104cm)
■カラー展開 ブラック・ボルドー・ネイビー 新色ブルー・ライトブルー・ブラウン
■原材料 本体 : コットン30% レーヨン70% 注意事項
※ご購入の際、色とサイズのご確認をお願いいたします。

※1回目の洗濯時に若干の縮みがありますが、その後は身体に馴染んできます。

※洗濯時は洗濯ネットにお入れ下さい。
(推奨)
※乾燥機の使用はお控え下さい。

※漂白剤や塩素系洗剤は変色やゴムの劣化原因になりますので、使用しないでください。
提供元 (株)ZIVANE 東京都港区南青山4-14-7 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・商品到着後、中身のご確認を必ずお願いいたします。
お申込みと違う商品が届いたり、不良品・状態不良がございましたら問合せ窓口までご連絡ください。
お時間が過ぎてからの対応はできかねますので予めご了承ください。
・また、寄附者の都合により返礼品がお届けできない場合、返礼品の再送は致しません。
あらかじめご了承ください。
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・農産物(生鮮食品)に関しては、育成状態などにより発送時期が前後する場合があります。
また、気象状況などの影響で収穫できない場合、代替品の送付になる場合がありますので予めご了承ください。
・季節柄大変混み合う時期、交通事情や天候により、お届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。
予めご了承ください。
・写真は全てイメージです。
記載内容以外の食材や薬味、容器等は含まれません。
寄附金の用途について 市政全般(足利市におまかせください) 子どもの輝く未来のため 活力ある産業振興と観光誘客 健康・福祉施策の充実 文化・芸術・スポーツの振興 快適で魅力ある住環境の整備 災害対策と安全安心なまちづくり 名刀山姥切国広を守り、未来へ受け継いでいくため 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後1ヵ月以内を目途に、返礼品とは別にお送りいたします。
ご自身でワンストップ特例申請書を取得する場合は、下記からダウンロードしてご利用ください。
申請書のダウンロードはこちらから
※ワンストップ特例申請書の記入及び提出について ・申請書、個人番号(マイナンバー)が記載された書類の写し及び身元が確認できる書類の写しについて、全ての書類の氏名・住所が一致しているか確認のうえ、ご提出ください。
・提出期限は寄附を行った年の翌年1月10日(必着)です。
不備等があった場合、受付できないことがあります。

関連ランキング:トランクスの人気ランキング もっとみる

栃木県足利市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ