返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品概要 スマートだけどたっぷり入って、出したいペンをすぐ取り出せる抜群の使用感と本革の心地よさ。
複数の筆記具と文房具を使い分ける大人の筆箱的ペンケースです。

■栃木レザーについて 昔ながらの植物性タンニンなめしで作られた栃木レザーの魅力は、経年変化(エイジング)の味わい深さです。
栃木レザーは長い時間と手間をかけ、革の芯まで染料を浸透させている「本物の革」です。
また、牛が生きているときについた革本来の風合いを塗装で覆い隠した革ではなく 血筋痕やシワ、キズ、繊維の密度の違いで生まれる色の濃淡なども楽しめ、使っていくと付くキズでさえもオイルレザーの特性により、味の一部になって馴染んでいきます。
手で触れ、使い込むことで色艶が増し、世界で一つだけの宝物へと育っていくきます。

■注意事項(必ずお読みください)
※予告無く仕様変更をする場合があります。

※ご購入前に商品仕様などを十分にご理解の上ご購入ください。

※本製品を使用して、他への破損・損傷、色移り・色移行などは一切の責任を負いかねます。
あらかじめご了承ください。

※本製品は天然素材の牛革を使用しており、革が本来持つ色ムラ・キズ・シワなどが見られます。
また、同じカラーでも色の濃淡が異なります。
天然素材ならではの個性としてご理解ください。
なお、ご注文の際に個性をお選びいただくことはできませんのであらかじめご了承ください。

※お使いのデバイスや閲覧環境により実際の色味と異なる場合がございます。

※製造過程でミシンの押さえ跡などがついている場合がありますが、ご了承ください。

※金属パーツに関して、変色や剥がれる、錆などがある場合がございますが、パーツ自体の品質には問題ありません。
経年変化としてご理解ください。
緑青(緑色の付着物)は綿棒などで取り除いてください。
内容量・サイズ等 商品名:ペンケース-tray- 素材:牛革(オイルレザー)/栃木レザー カラー:オレンジ/グリーン/ブラウン/ブラック(赤糸)/ライトブラウン/ブラック(黒糸) サイズ:縦8.3cm×横18.5cm×厚み3.3cm
※おおよそのサイズになります。
質量:約95g お届けの内容:本体/取扱説明書 配送方法 常温 発送期日 ご入金確認後、30日以内を目途に発送いたします 事業者情報 事業者名 HUKURO 連絡先 06-6459-9508 営業時間 10:00~17:00 定休日 土曜・日曜・GW・お盆・年末年始など「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)市長おまかせ事業
(2)小平浪平顕彰事業
(3)栃木の子育て支援事業
(4)福祉で栃木づくり事業
(5)スポーツで栃木づくり事業
(6)文化で栃木づくり事業
(7)本で栃木づくり事業
(8)市民活動で栃木づくり事業
(9)栃木の教育支援事業
(10)とち介活動応援事業
(11)栃木の消防力向上事業
(12)コウノトリ生息地環境整備事業
(13)栃木の桜守り人募集事業

関連ランキング:ペンケースの人気ランキング もっとみる

栃木県栃木市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ