日本酒仕込みの果実酒 【鳳凰美田】 梅酒 一升瓶 2本セット 【1090923】

寄付金額27,000

返礼品の特徴

名称 日本酒仕込みの果実酒 

【鳳凰美田】
 梅酒 一升瓶 2本セット  保存方法 常温 発送時期 お申込みから1〜2週間程度で順次出荷予定 提供元 (株)中野屋酒店 配達外のエリア なし お礼品の特徴 栃木の銘酒、鳳凰美田の日本酒を使用して作られた梅酒の一升瓶を2本セットでお届けします。
栃木県産高級梅

【宮ノ梅】
を使用。
優しい甘さと上品な梅の旨味で優しく包まれます。
ロックやソーダ割りにもおすすめ。
濾過や保存料、着色料、その他の添加物処理を一切行っていません。
果肉や澱がそのまま閉じ込められていますので、飲む前にやさしく傾けて振ってからお召し上がりください。

■内容量/原産地 鳳凰美田 梅酒 一升瓶(1.8L)2本 原産地:栃木県
■原材料 栃木県産高級梅(宮ノ梅)、日本酒(鳳凰美田)、醸造アルコール、糖類 アルコール分 15〜16度
■賞味期限 製造日より1年
■注意事項/その他
※12月はお申込みから出荷までお時間を頂く場合がございますのでご注意ください。

※冷暗所にて保管の上、開封後は早めにお召し上がりください。
未開封の状態で本来の味わいを損なわずにお楽しみいただける期間の目安です。



【鳳凰美田 熟成秘蔵梅酒】
本当の梅の風味を皆様にそのままお届けするために、濾過や保存料、着色料、その他の添加物などの処理を一切行っておりませんので、保存は冷暗所にて、開封後はお早めにお召し上がりください。

※梅の果肉や澱のため多少濁っておりますが品質には問題ございませんので、やさしく振ってからお楽しみ下さい。

※お酒は20歳になってから。

※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:梅酒の人気ランキング もっとみる

栃木県小山市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ