おやま和牛 A5 極 牛脂約700g【配送不可地域:離島】【1096961】

寄付金額13,000

返礼品の特徴

名称 おやま和牛 A5 極 牛脂約700g 保存方法 冷凍 発送時期 お申込みから10日程度で順次出荷予定 提供元 相沢商店 配達外のエリア 離島 お礼品の特徴 A5ランクのおやま和牛の特選牛脂を贅沢にお届けします。

■生産者の声 相沢商店では年間300頭のみ生産されるA5ランクおやま和牛「匠」を一頭丸ごと仕入れることで、部位ごとの仕入れでは実現の難しい「高品質の黒毛和牛をお求めやすく」を可能にしています。
肥沃な大地でのびのびと育まれた、旨味の凝縮されたキメの細かい肉質の甘みと香りが自慢の「おやま和牛-匠-」をどうぞご堪能ください。

■内容量/原産地 おやま和牛A5ランク 牛脂 約700g 原産地:栃木県小山市
■賞味期限 出荷日より3ヶ月
■注意事項/その他

【冷凍でお届けするメリットについて】
牛脂はお店でカットしてから1?2時間ほどでお料理等にご利用いただける状態となります。
相沢商店では良い状態を保った牛脂をお届けするために、オーダーを頂いてから発送する直前にカットし、すぐに冷凍状態にいたしますので、ご自宅で新鮮な牛脂をご利用いただけます。


【ご自宅での解凍方法】
冷凍庫から常温に移していただき、30分ほどでお料理等にご利用いただける状態となります。

※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

栃木県小山市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ