返礼品の特徴

名称 オカリナClaytone『蘭』basic2Gl(SG) 1本 発送時期 お申込み後2〜3週間程度で順次発送予定 提供元 オカリーナ工房土音小山 配達外のエリア なし お礼品の特徴 銀座山野楽器さまでも常設展示いただいている、オカリーナ工房土音のオカリナClaytoneの定番モデルです。
Claytone『蘭』は益子土で製作しており、適度に空気を含んだ暖かみのある音色を追求しています。
『蘭』2Gは、息圧に応じた種類をもうけておりません。
一般的な息圧のものをご提供します。
小穴位置は右手中指の先と左手中指の先、ナイト・POPOLOと同じ位置にあります。

※音域:E〜C
■生産者の声 『土を磨く、オカリナは歌う』 1本1本、丹精を込めて製作しています。
暖かな土のイメージを大切にしながら、素朴な風合を楽しんでください。
製作者が一番好きな調の管です。
オカリナ界のレジェンド、宗次郎さんの影響かもしれませんが、遊びにいくときは、このオカリナをポケットに入れて一緒にいきます。
山歩きの際、響くところをみつけては演奏します。
小さいオカリナなので、持ち運びはポケットでOKです。

■お礼品の内容について ・オカリナ[1本]   原産地:栃木県益子町/製造地:栃木県小山市
■原材料・成分 益子白土 特別に精製した益子町原産の白土を使っています。

■注意事項/その他 2G(SG)管はG調のオカリナになります。
運指のドレミファソ と吹くと、実音はソから始まるオカリナです。
陶器製のオカリナですので落とすと壊れます。
取扱いにはご注意ください。
一本一本、出来上がりの風合が異なります。
白っぽいものから、赤系のグラデーションがでたもの、黒一色に近いもの等、様々です。
風合はご指定いただけません。
お届はオカリナClaytone『蘭』basic2Gl(SG) 1本のみとなります。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

栃木県小山市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ