返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品概要 色にこだわり、かわいいがつまったエケベリア苗。
生活にかわいいをプラス。
多肉園おひさまで育ったエケベリア苗おまかせ8個セットです。
その時期にきれいに色づいた苗をすべて品種違いで、こちらで選んでお送りいたします。
真夏の高温の時期も、真冬の低温の時期も冷蔵便で配送するので苗の傷みの心配はありません。
美しい色にこだわって栽培している多肉園おひさまの苗を、どうぞこの機会にコレクションしてみてください。
サイズ:Φ6cm前後
◆多肉園おひさまより 多肉園おひさまは栃木県大田原市の田園地帯にございます。
関東平野に面する栃木県北部特有の寒暖差は、多肉植物が美しく紅葉するのにとても適しており、たくさんの太陽の光とイトヨも泳ぐ川を源泉としたミネラルいっぱいの井戸水が、エケベリアの苗の栄養源となっています。
多肉園おひさまのビニールハウスは、元々はとてもおいしいトマトを育てていた背の高いビニールハウスです。
日当たりと風通しが良好で、良質な多肉植物が育ちやすい環境で栽培しております。
このような産地の気候を活かし、環境にもこだわりながら1200種類18万株以上の多肉植物を生産しております。
寄せ植えにはこのような環境で育った多肉植物の中からその時、その時期、一番美しい品種を多数選んで心を込めて寄せ植えしております。
四季折々の多肉の姿を手軽におうちでもお楽しみください。

◆注意事項 画像はイメージです。
お送りする苗の品種や組み合わせ・個体は指定できません。
白いプラスチック鉢または黒ポットに苗が植えられた状態での発送になります。
(土付き) 丁寧に梱包いたしますが、多肉植物という性質上葉が落ちてしまう場合もあります。
多肉植物も成長します。
育て方や環境によって、日々紅葉がさめたり、変化いたします。
全ての苗に名称がつきます。
名称は親株についている名前を記入いたします。
別名がある品種や、表記のぶれ(例:英語名や韓国名を日本語表記にする際におこる発音の差など)もあります。
事業者名:多肉園おひさま 連絡先:090-2476-4652 内容量・サイズ等 多肉植物苗 品種:エケベリア サイズ:直径6cm前後 数量:8個 生産地:栃木県大田原市 配送方法 冷蔵 発送期日 ご入金確認後、14営業日以内に発送いたします。
事業者情報 事業者名 多肉園おひさま 連絡先 090-2476-4652 営業時間 10:00~16:00 定休日 毎週 水・木曜日「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)子育て支援・少子化対策のための事業
(2)明日を担う人材教育のための事業
(3)地域福祉の向上のための事業
(4)スポーツ・文化振興のための事業
(5)自然環境保全のための事業
(6)その他ふるさとづくりのための事業

関連ランキング:観葉植物の人気ランキング もっとみる

栃木県大田原市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ