返礼品の特徴

益子焼伝統工芸士である萩原芳典の作品です。


【注意事項】
お申込みからお届けまで約3か月ほど、お時間を頂戴しております。
ご理解ご了承いただけますようお願いいたします。

※陶器(つちもの)は吸水性があり、うわぐすりには貫入といわれる細かいひびが入っています。
使用前には器をお湯に充分浸し、水分を含ませてからお使いいただくと、茶渋や染みが付きにくくなります。
つちものならではの変化する景色をお楽しみください。

※器はひとつひとつ手仕事で制作しています。
作陶を行う際の自然環境や焼成の環境によって器の表情は変化し、同じ器は存在しません。
ご購入頂く際には、予め器の表情及び個体差につきまして、ご理解とご了承をお願い申し上げます。
名称 益子焼 萩原芳典 柿釉線紋楕円皿セット 内容 益子焼 楕円皿2点 素材 益子焼 陶器 サイズ 約たて20.2×よこ20.8×高さ3.0(cm) 製造者提供元 有限会社 陶庫 ・ふるさと納税よくある質問はこちら・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
益子焼 萩原芳典 柿釉線紋楕円皿セット

【注文内容確認画面の「注文者情報」を寄付者の住民票情報とみなします】
・必ず氏名・住所が住民票情報と一致するかご確認ください。
・受領書は住民票の住所に送られます。
・返礼品を住民票と異なる住所に送付したい場合、注文内容確認画面の「送付先」に返礼品の送付先をご入力ください。
寄付者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。

※「注文者情報」は楽天会員登録情報が表示されますが、正確に反映されているかご自身でご確認ください。

関連ランキング:皿・プレートの人気ランキング もっとみる

栃木県益子町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ