活〆 急速冷凍 クルマエビ 750g 18~27尾 国産 車海老 車えび 活き締め 刺身 フライ 徳島 別送 直送

寄付金額30,000

返礼品の特徴

商品詳細 名称 活〆 急速冷凍 クルマエビ 750g 内容 急速冷凍クルマエビ 750g 数量目安:18~27尾 商品説明 活きたまま氷〆した後すぐ急速冷凍(−30°Cで30分以内に冷凍)した生食用のクルマエビです。
「活きエビは触れず 苦手だけど、刺身で食べたい」、「おがくずで自宅に届くのは散らかるし処分が面倒だ」という方にオススメ。
鳴門海峡からのミネラル豊富な海水を池に取水して育てているクルマエビは身が引き締まっていて、口の中でなんともいえない食感と甘みが広がります。
刺身や天ぷら、塩焼き、海老フライなどどんな食べ方をしても美味しく召し上がれますし、塩茹でして、すだち醤油や七味マヨネーズをかけて食べるのもおすすめです。
鳴門の誇る海産物の一つです。
◯解凍方法 1.袋のまま裏表を冷水または常温水で洗い流し、表面を少し溶かします。
(両面合わせて約30秒から1分) 2.ハサミなどで袋を開け直接流水を当てます。
3.エビ同士が離れるくらい解凍できたらボールなどに移しさらに流水をあてます。
4.エビの背中が、つの字や真っ直ぐに動かせるようになったら、解凍完了のサインです。
賞味期限 パッケージに記載 保存方法 冷凍 注意事項
※解凍後はできるだけ早くお召し上がりください。

※解凍した日に、お召し上がりにならない場合は生食はお控えください。

※調理までの待機時間がある場合は、エビを塩水に浸す、またはラップなどに包み空気に触れさせない工夫をし、冷蔵庫で保存してください。
配送方法 クール便(冷凍)
※離島は配送不可地域となりますので予めご了承ください。
発送元 鳴門クルマエビ 有限会社 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 子育て支援及び 青少年健全育成等の 次世代育成支援
(2) 社会福祉及び 高齢者福祉の向上
(3) 健康増進及びスポーツ振興
(3)-1 徳島ヴォルティス支援
(4) 防災・防犯対策及び 救急・消防等の充実強化
(5) 環境の保全及び 循環型社会の構築等
(6) 教育環境の充実及び 生涯学習の推進
(7) 文化・芸術活動の推進 及び文化財の保護活用
(7)-1 「なると第九」ブランド化支援
(8) 地場産業の育成及び 企業誘致・就業機会の充実等
(9) 地域ブランド及び 地産地消の推進
(10) 観光・交流の推進
(11) 地域コミュニティ・ ボランティア活動の推進
(12) 市への一任
※ご希望がない場合は、市政全般に活用いたします。
寄付受領証明書は、返礼品とは別に郵送いたします。
(着金確認後、約2週間程度で発送) なお、ワンストップ特例申請書は希望された方のみ、寄付受領証明書に同封してお届けいたします。
注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。

関連ランキング:エビの人気ランキング もっとみる

徳島県鳴門市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ