黒毛和牛 すだち牛 250g ステーキ用 定期便 4回お届け 計1kg 赤身 国産 牛肉 冷凍 お肉 グルメ 和牛 霜降り カット 小分け

寄付金額40,000

返礼品の特徴

商品詳細 名称 黒毛和牛 すだち牛 250g ステーキ用 定期便 4回お届け 計1kg 内容 250g (ステーキ用) 定期便 4回お届け 計1kg 商品説明 全国でも鳴門市内の牧場でしか生産されていない貴重な牛。
通常の飼育ではサプリメントを使うところをすだちに変更したことで、歯ごたえのある質の高い肉牛となっています。
その質は京都や大阪の高級フレンチ店でも高評価を受け、使用されています。
すだち牛の国内流通量はごくわずか。
知る人ぞ知る非常に希少性の高い牛です。
赤身の旨味が濃く、脂身もとろけるほどおいしいのが特徴です。
「すだち牛」は鳴門市内の牧場でしか肥育されておらず、二つとないブランド牛です。
産地が限られているため、同じブランド牛でありながら牧場によって品質の大きなばらつきが出るといったことがなく、より安定した品質の供給が可能です。
健康に育てることで赤身肉が本来持つ奥深く飽きの来ないおいしさを最大限に引き出しました。
また、脂の霜降り(サシ)具合の追求をしないことで、自然なバランスのままの脂と健康な牛のみが持つ赤身肉のおいしさでより最高の牛を育てることを目標にしています。
鳴門市にしかないこだわりの”すだち牛”をご賞味ください。
賞味期限 発送日から1か月 保存方法 冷凍 配送方法 クール便(冷凍)
※離島は配送不可地域となりますので予めご了承ください。

※初回発送は決済完了後の翌月中旬頃に発送致します。

※初回発送以降も毎月中旬頃に発送致します。

※お申込みのタイミングによっては、発送開始が翌々月になる場合がございますので、予めご承知おきください。

※ご不在の期間がございましたら、毎月初め頃までにお知らせください。

※ご連絡なく寄附者様都合でお受け取り頂けなかった場合は、返礼品の再送は出来かねますのでご注意ください。
発送元 有限会社 鳴美屋精肉店 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 子育て支援及び 青少年健全育成等の 次世代育成支援
(2) 社会福祉及び 高齢者福祉の向上
(3) 健康増進及びスポーツ振興
(3)-1 徳島ヴォルティス支援
(4) 防災・防犯対策及び 救急・消防等の充実強化
(5) 環境の保全及び 循環型社会の構築等
(6) 教育環境の充実及び 生涯学習の推進
(7) 文化・芸術活動の推進 及び文化財の保護活用
(7)-1 「なると第九」ブランド化支援
(8) 地場産業の育成及び 企業誘致・就業機会の充実等
(9) 地域ブランド及び 地産地消の推進
(10) 観光・交流の推進
(11) 地域コミュニティ・ ボランティア活動の推進
(12) 市への一任
※ご希望がない場合は、市政全般に活用いたします。
寄付受領証明書は、返礼品とは別に郵送いたします。
(着金確認後、約2週間程度で発送) なお、ワンストップ特例申請書は希望された方のみ、寄付受領証明書に同封してお届けいたします。
注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

徳島県鳴門市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ