返礼品の特徴

商品説明 商品名 徳島県産 お茶セット 10g×3 緑茶、ほうじ茶、紅茶、 内容量 1袋10g×3 商品詳細 藍染で有名な徳島県。
その中でも小松島市は藍の全盛期には藍商や紺屋により栄えた「藍のまち」として知られていました。
徳島県での藍の栽培はピーク時の1%以下です。
栽培数が減り、以前から貴重でしたが更に貴重な品となっております。
私達はそんな貴重な藍の葉を、栽培からお茶の製造まで全て小松島市で行っております。
無農薬にこだわり、ひとつひとつ手作りしたお茶をぜひ、多くの方に楽しんでいただきたいです。
数に限りがございますが、小松島で育ったこだわりの藍の葉を、煎茶・ほうじ茶・紅茶、それぞれの特徴をお楽しみ下さい。
賞味期限 到着後、常温で360日 (未開封状態) 配送について 入金確認後、1週間~2週間前後で発送いたします。
提供 あいいろ企画株式会社 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に60日以内に発送いたします。
ワンストップ特例申請書は入金確認後60日以内に、お礼の特産品とは別に住民票住所へお送り致します。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

徳島県小松島市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ