阿波匠豚のつみれ 水炊きセット(2~3人前)~特製ポン酢を添えて~【1250805】

寄付金額18,000

返礼品の特徴

名称 阿波匠豚のつみれ 水炊きセット(2〜3人前)〜特製ポン酢を添えて〜 保存方法 冷凍 発送時期 お申込みより2週間程度で順次発送 提供元 (株)E−YO TOKUSHIMA IN JAPAN 配達外のエリア 離島 お礼品の特徴 阿波匠豚のつみれとお野菜が入った水炊きセット。
添加物不使用で体に優しいお鍋が簡単に作れます。
お野菜は、白菜、京ネギ、えのき、水菜が入っています。
2〜3人前ですので、ご家族、ご友人と一緒にお召し上がり頂けます。
徳島県の木頭柚子を使った特製ポン酢が付いています。
つみれ、お野菜、ポン酢も付いているのでお鍋で煮るだけで簡単に水炊きが完成します。
お鍋のシメは、ご飯と溶き卵、ネギを入れて雑炊にするのがおススメです。
お出汁が良く出ているので、スープにしても最後まで美味しくお召し上がり頂くことができます。
◎ー30℃による熱伝導率効果で急速に凍結することで、食材の細胞を破壊することなく旨味成分を逃さずに冷凍することができます。
製品が届いたら、煮るだけの簡単調理。
時間がない、外食ができない、買い物ができないなどのお悩みを抱える現代人の皆さんにぜひご活用頂きたいです。

■お礼品の内容について ・阿波匠豚のつみれ鍋[2〜3人前(約900g)×1セット]   原産地:徳島県/製造地:徳島県阿南市/加工地:徳島県阿南市   賞味期限:製造日から1年
■原材料・成分 ・匠豚のつみれ:豚バラ(徳島県産)、根こぶだし、塩、コショウ、生姜、片栗粉) 白菜、京ネギ、えのき、水菜 ・特製ポン酢(醤油、みりん、酢、ゆず酢)
■注意事項/その他 作り方:つみれはパウチのまま流水で解凍します。
お野菜は凍ったまま使用します。
お鍋にお水を適宜入れ、沸騰したら先につみれを好きな形に形成して入れます。
次に凍ったままのお野菜を入れます。
お肉とお野菜に火が通るまで煮たら完成です。
特製ポン酢をつけてお召し上がりください。
特製ポン酢は、入れ物のまま解凍してください。
解凍後は、冷蔵での保存はできませんので、お早めにお召し上がりください。

※本品はアレルギー対応食品ではありません。
製造工場では特定原材料等を使って製品を生産しています。

※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

徳島県阿南市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ