藍を使ったオーガニックコスメブランド「ai」  aiオーガニックマルチバーム(30g)&ポイントバーム(4g)セット(無香料)

寄付金額24,000

返礼品の特徴

名称:マルチバーム、ポイントバーム(ともに無香料) 産地名:徳島県吉野川市 内容量:マルチバーム30g、ポイントバーム4g 消費期限:商品ラベルに記載 事業者:Doing now 合同会社 地場産品基準:原材料の主要な部分である藍が本市区域内で栽培されており、全体の6割から7割の付加価値に該当するものであるため 徳島から世界へ。
心豊かになる商品を。
「ai」は徳島の藍エキスを使った天然素材のスキンケアブランドです。
徳島産・藍エキスとオーガニック認証済原料と掛け合わせ、天然のスキンケアとして仕上げています。
ふたを開けた時に目を引く藍の色は、藍の葉を刈り取り後すぐに水に浸けて抽出した美しい藍色です。
使用している素材は自然由来で体にやさしいものばかり。
合成色素、ケミカルな物質は一切使用せず、農薬不使用の天然原料です。
肌質を選ばず敏感な方でも使えるよう、素材にはとことんこだわった自慢の商品です。
大切な人へ贈るプレゼントにもいかがでしょうか。
もちろん自分へのご褒美にもおすすめです。
阿波・徳島から、癒しのジャパンブルーをお届けします。


【徳島の藍】
徳島人にとって藍は阿波踊りと同じくとても身近な存在。
藍は昔から徳島の繁栄を支えてきた歴史があり、全国にも誇れる伝統文化です。
藍というと藍染めが有名ですが、実は藍には美容・健康にも効果があり、その効能が近年注目されています。
虚弱体質・免疫力の低下が気になる方、シミ・シワなどの肌の老化が気になる方へおすすめです。
~私たちからのメッセージ~ Doing now LLCは、 地元徳島のチカラを活かして故郷に恩返しがしたいと思い、立ち上げた会社です。
地元徳島のチカラを活かして地域に貢献。
徳島県産の藍を使った歴史の深さと徳島に対する思いが詰まった 天然スキンケアブランド「ai」を是非お試し下さい。


【発送方法】
クリックポストにて発送しますので、都合のつく時にいつでも郵便物をポストから受け取ることが可能です。
個数が多い場合は違う発送方法となる場合があります。


【令和5年11月以降受付分の寄附金額の変更について】
内容量の変更等により寄附金額の変更を行いました。
寄附者の皆さまへはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご了承賜りますようお願い申し上げます。


【こちらの返礼品は吉野川市と美馬市の共通返礼品となります(製造元(出荷元):doingnow)】
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
寄付金の用途について

(1) 「いきいきと、まちがにぎわう吉野川市」づくりのために
(2) 「すこやかに、人をはぐくむ吉野川市」づくりのために
(3) 「やすらぎと、美しさのある吉野川市」づくりのために
(4) 「市長におまかせ」未来にかがやく吉野川市のために 受領書・ワンストップ特例のお届けについて 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に2週間ほどで発送いたします。
お礼の品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:ハンドクリームの人気ランキング もっとみる

徳島県吉野川市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ