返礼品の特徴

木頭杉のウッドボードを通じて、山と川と海をつなぎたいという思いをもって活動を行うWoodBoard KUKUの日用品木製品のセットです。
職人が自然乾燥した天然無垢の徳島県那賀町産「木頭杉」を丁寧に加工しています。
コースターの塗装は食品衛生法に適合し、耐水性・耐油性・乾燥性に優れる塗料を用いているため、安心安全な商品を長期に渡ってご使用いただけます。
スマホスタンドは、地元の那賀高校と共同で海や川の環境を山から支えていくという思いを込めてサーフボード型の製品を製作しました。
充電ケーブルをスタンドの後ろ側に回しこむこともでき、機能性にも優れています。
無塗装のため、杉のいい香りもご好評を頂いております。

※画像はイメージです。

※ボードには節や、赤・黒・青・白などの色を帯びているものがありますが、木の部位の違いによるものであり、いずれも自然の木の持つ木目や色味なので品質には問題ありません。
製品ひとつひとつに異なる木の模様や色をお楽しみください。

※コースターは食器に用いても安全安心な塗装を行っております。
使用した後は食器用洗剤をつけたスポンジで洗ってください。
破損の原因になりますので、食洗器のご使用はお控えください。

※スマホスタンドはスマートフォンに対応しており、過大過重な物品では、破損する恐れがあります。
商品説明 名称 KUKUウッドコースター・スマホスタンドセット 内容量 KUKU コースター 3枚 約150×120mm(ランダム形状) KUKU スマホスタンド 1枚 180×75×5mm 生産地:徳島県那賀町 素材:那賀町産木頭杉 提供者 株式会社那賀ウッド 備考 ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら 関連KW ふるさと納税 ふるさと 楽天スーパーセール 楽天マラソン お買い物マラソン 徳島県 那賀町 ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら寄附金の使い道について

(1) 地域文化の継承及び育成に関する事業
(2) 特産品の育成及び地域産業の振興に関する事業
(3) 自然環境並びに景観の保全及び活用に関する事業
(4) 次代を担う人材を守り、育てる事業
(5) 地域の魅力を情報発信することにより、定住と交流を推進する事業
(6) 安心して結婚・出産・子育てできる環境づくり事業
(7) その他目的達成のために町長が必要と認める事業 受領申請書及びワンストップ特例申請書について
■受領書入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

■ワンストップ特例申請書入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

徳島県那賀町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ