和洋菓子 2種 モナカ 最中 ロールカステラ 菓子 和菓子DMV 組み立てモナカ スイーツ

寄付金額17,000

返礼品の特徴

返礼品説明名称DMV組み立てモナカ&阿波尾鶏たまごと黄金の卵ろーるかすてらセット内容量 DMV組み立てモナカ 1個 黄金の卵「阿波尾鶏たまご」を使った極上ろーるかすてら 2本 消費期限DMV組み立てモナカ 製造日より180日 黄金の卵「阿波尾鶏たまご」を使った極上ろーるかすてら 製造日より20日 商品説明

【徳島県海陽町でのDMV(デュアル・モード・ビークル)運行を記念した詰め合わせセットです! DMV、阿波尾鶏のたまごなど海陽町の素材を生かした和洋菓子をセットにしてお届けいたします!
※DMV(デュアル・モード・ビークル)とは…徳島県海陽町と高知県東洋町、室戸市を結ぶ「線路」と「道路」を走ることができる新しい乗り物です。


【DMV組み立てモナカ】
DMVの車体やタイヤなどのパーツを型どった最中の皮にあんこを詰めて組み立てる「DMV組み立てモナカ」です。
その作業はまるでプラモデルを作るかのようで、お子様にもお楽しみいただけます!

【黄金の卵「阿波尾鶏たまご」を使った極上ろーるかすてら】
厳選された新鮮な卵、最高級の小麦粉、砂糖、 国産はちみつを使用し、独自の木枠を用い焼き上げた「ろーるかすてら」は、 しっとりと重厚に仕上がりました。
贈答用、慶弔の引き出物に幅広くお使いいただけます。
原材料に卵・小麦を含む。
製造者宝来堂徳島県海部郡海陽町奥浦新町53 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) はぐくむまちづくり事業
(2) にぎわうまちづくり事業
(3) すみよいまちづくり事業 特別なご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後1ヵ月を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:カステラの人気ランキング もっとみる

徳島県海陽町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ