徳島県産【ぼたん鍋、しゃぶしゃぶ用】約1kg【配送不可地域:離島】【1095479】

寄付金額20,000

返礼品の特徴

名称 徳島県産

【ぼたん鍋、しゃぶしゃぶ用】
約1kg 保存方法 冷凍 発送時期 お申込みから1〜2週間程度で順次出荷予定 提供元 阿波ジビエ 配達外のエリア 離島 お礼品の特徴 徳島県は山と川に挟まった土地にあり、山頂から川へと急斜面を運動しながら大自然の恵みを身体に蓄えた猪肉は、鉄分、コラーゲンが多く、美味しいだけでなく健康のサポートもできる食材です。

■生産者の声 阿波ジビエで徹底した下処理をしたお肉なので獣臭が全くなく、イノシシ本来の美味しさを味わっていただけます。
是非一度食べて頂きたいです。

■内容量/加工地 猪肉(ぼたん鍋、しゃぶしゃぶ用)約1kg(ロース肉、ばら肉混合) 加工地:徳島県三好市
■賞味期限 いずれも3ヶ月
■注意事項/その他 解凍後は、早めにお召し上がりください。
(再冷凍はお控えください。
) 猪のロース肉、ばら肉混合でのお届けとなります。
(その時々で美味しい部位をあわせますので、比率は選べません。
)
※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島

関連ランキング:猪肉の人気ランキング もっとみる

徳島県東みよし町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ