【銀師・日伸貴金属】台東区の伝統工芸品『宗照の999銀製アイススプーン』 銀 スプーン アイスクリームスプーン 溶ける 伝導

寄付金額40,000

返礼品の特徴

商品説明 名 称

【銀師・日伸貴金属】
台東区の伝統工芸品『宗照の999銀製アイススプーン』 容量 台東区の伝統工芸品『宗照の999銀製アイススプーン』 サイズ:幅約23mm×長さ約80mm 説明 当工房は江戸末期から銀師(しろがねし)としての技を12代、日伸貴金属として3代の技を受け継いでおります。
本返礼品はメディアでも取り上げて頂き大変ご好評を頂いております台東区伝統工芸品である銀器の「999銀製アイススプーン」です。
純銀ならではの煌きと程よい重量感が特徴的でご出産お祝いのベビースプーンとしてもお使いいただけます。
台東区の伝統工芸の魅力が満載の返礼品です。
提供事業者 有限会社日伸貴金属
※画像はイメージです。
・ふるさと納税 よくある質問はこちら ・ふるさと納税 による寄附申込みのキャンセル、 ふるさと納税 返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)文化・産業・観光分野 活力にあふれ多彩な魅力が輝くまちの実現のために
(2)子育て・教育・生涯学習分野 あらゆる世代が生涯にわたって成長し輝く町の実現のために
(3)健康・福祉分野 いつまでも健やかに自分らしく暮らせる町の実現のために
(4)まちづくり・防災防犯・環境分野 誰もが誇りやあこがれを抱く安全安心で快適なまちの実現のために
(5)平和と多様性・パートナーシップ等 多様な主体と連携した区政運営の推進のために
(6)区政全般 「世界に輝く ひと まち たいとう」の実現のために ▼受領証明書 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所へ14日以内で発送いたします。
▼ワンストップ特例申請書 ご希望の方には、受領書と一緒にお送りします。

※寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

※お礼の品は協力事業者から直接発送いたします。
発送のために、協力事業者にも氏名・住所・電話番号の情報を提供しておりますので、予めご了承ください。

※ふるさと納税をされた方が受け取られた返礼品については、一時所得として課税対象となる場合がございます。

関連ランキング:スプーンの人気ランキング もっとみる

東京都台東区からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ