レピウスの白衣 〈メンズ〉 テーラードカラードクタージャケット / ネーム刺繍付き 男性用 ユニフォーム 制服 医療用 診療衣 クリニック 医師 薬剤師 長袖 ホワイト

寄付金額109,000

返礼品の特徴

商品説明 名 称 レピウスの白衣 〈メンズ〉テーラードカラードクタージャケット / ネーム刺繍付き 容量 メンズの白衣「テーラードカラードクタージャケット」1着 (表地:ポリエステル100%、裏地:ポリエステル100%)
※カラー:白
※サイズ:44、46、48、50


【左袖】
または

【左胸】
にネーム刺繍入り 2段24文字(1段あたり12文字まで) 説明 ==============================
※ネーム刺繍をご希望の方は、画像をご参照いただき 備考に



(1)フォント、
(2)カラー、
(3)刺繍位置、
(4)刺繍文字】
を入力してください。
============================== ドクターからのご要望に応えて開発したジャケット白衣。
感染症対策として、一部の診療科目では、丈の短い白衣が望まれています。
レピウスでは、ドクターからのご要望にお応えして、新たにジャケット白衣を作りました。

◆絶秒な着丈のジャケット白衣 パンツコーディネートに合うように、バランスを整えられた絶妙な着丈のジャケット白衣です。
肩幅からウエストをシェイプしたイングリッシュドレープとオーソドックスなコージーラインは、ブリティッシュトラッドな着こなしが似合う正統派ジャケット白衣として、患者に安心感と信頼感を与えます。

◆上質でシワになりにくいイージーケアな医療用素材
◆ 素材は上質なラチネ織で、ソフトな風合いと程よい中肉素材はレピウスのかっこいいシルエットを構築するのに適した生地です。
生地にはストレッチが効いており、イージーケアも備えているため、動き回ってもシワになりにくいです。

◆かっこよさと使いやすさを追求した高機能のデザイン
◆ 袖付けは服作りの品質を語るうえで、最重要項目の一つです。
レピウスの白衣は、セットインスリーブの袖付けの美しさを保持しつつ、動きやすい袖のパターンメイキングを実現しています。
加えて白衣の使いやすさに、必要なポケットも充実しております。
そのほかに左胸ポケットと内ポケット合わせて、全部で5つのポケットがあり、機能面に長けています。
サイズ 44 46 48 50 着丈 74 75 76 77 肩幅 45 46 47 48 胸囲 104 108 112 117 袖丈 59 60 60 60.5
※サイズ欠品の場合は、お届けに12週間ほどお時間をいただきます。

※配達日時のご指定は承ることができません。
◇刺繍サービスについて 刺繍について画像を参考に下記4項目を

【備考欄】
にご記入ください。


(1)フォント(アルファベットのみ)
(2)カラー
(3)位置(左袖or左胸)
(4)文字(1段目:12文字まで / 2段目:12文字まで)
※記載がない場合は刺繍無しで進めさせていただきます。
予めご了承ください。

※12文字以上の文字入れをご希望の場合は、寄附申込前に

【info@lepius.jp】
までお問合せください。
提供事業者 株式会社レピウス
※画像はイメージです。
・ふるさと納税 よくある質問はこちら ・ふるさと納税 による寄附申込みのキャンセル、 ふるさと納税 返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)文化・産業・観光分野 活力にあふれ多彩な魅力が輝くまちの実現のために
(2)子育て・教育・生涯学習分野 あらゆる世代が生涯にわたって成長し輝く町の実現のために
(3)健康・福祉分野 いつまでも健やかに自分らしく暮らせる町の実現のために
(4)まちづくり・防災防犯・環境分野 誰もが誇りやあこがれを抱く安全安心で快適なまちの実現のために
(5)平和と多様性・パートナーシップ等 多様な主体と連携した区政運営の推進のために
(6)区政全般 「世界に輝く ひと まち たいとう」の実現のために ▼受領証明書 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所へ14日以内で発送いたします。
▼ワンストップ特例申請書 ご希望の方には、受領書と一緒にお送りします。

※寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

※お礼の品は協力事業者から直接発送いたします。
発送のために、協力事業者にも氏名・住所・電話番号の情報を提供しておりますので、予めご了承ください。

※ふるさと納税をされた方が受け取られた返礼品については、一時所得として課税対象となる場合がございます。

関連ランキング:ドクターコートの人気ランキング もっとみる

東京都台東区からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ