鳥取和牛 5つの部位 焼肉 盛合わせ 500g ブランド牛盛り合わせ 焼き肉 詰合せ

寄付金額23,000

返礼品の特徴


■受領証明書 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

■ワンストップ特例申請書 ワンストップ特例申請書は、ご希望の方に受領証明書と共にお送りいたします。
「ふるさと納税」寄付金は、次の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。

■鳥取県倉吉市の寄附金使い道について
■市長におまかせ

【ひとづくり、しごとづくり、まちづくり】
ひとづくり(子育て支援、移住促進、教育、人材育成など)、しごとづくり(雇用確保、農林水産業の振興、観光振興など)、まちづくり(地域づくり、安全安心なまちづくり)のうち、いずれかに活用します。

■産業振興

【地域資源を最大限に活かして躍動するまちづくり】
産業基盤の強化、個性豊かな観光地の形成などにより地域の安定した雇用を生み出す取り組みに活用します。
テレワークなどの多様な働き方に対応した、仕事を行いやすい環境を整える取り組みに活用します。

■健康福祉人権

【誰もが自分らしく生きることのできる共生のまちづくり】
人権を尊重し、健康的で生き生きとした人生を送れるよう、多様な個人の能力が発揮される共生のまちづくりを進める取り組みに活用します。

■教育文化

【未来を拓く人を育て、芸術が輝くまちづくり】
子どもたちの生きる力を高め、これからの未来を拓くことのできる人になるよう家庭や学校、地域が協働して教育を進める取り組みに活用します。
市民が郷土に愛着を持ち、文化や芸術が輝くまちづくりを進める取り組みに活用します。

■生活環境

【安全・安心なまちづくり】
環境意識を高め、地球温暖化対策を進める取り組みに活用ます。
安全でおいしい水の供給や防犯対策など、地域で安心して暮らせる環境づくりの取り組みに活用します。

■都市基盤

【災害に強く、快適で潤いのあるまちづくり】
中心市街地に多様な都市機能を充実させるとともに、周辺の都市機能とも連携させ、都市と自然が調和したまちづくりを進める取り組みに活用します。
地域防災力を高め、災害に強く安全安心に暮らせるまちづくりを進める取り組みに活用します。

■鳥取看護大学・鳥取短期大学の支援 「鳥取看護大学」「鳥取短期大学」が行う地域づくり及び移住定住促進等の活動への支援に活用します。
学生の市内の居住及び就職を促進するとともに、地域社会を担う人材の確保、若年層を中心とした交流人口の拡大及び地域活性化等に寄与する取組に活用します。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
上質な脂が特長の鳥取和牛、5つの部位を少しづつ楽しめる贅沢なセット! その日の仕入れに併せて職人が丁寧に厳選、カットしています。

※写真は一例です。
事業者/やまのおかげ屋(あかまる) 商品説明 名称 鳥取和牛肉 産地名 鳥取県産 内容量 約500g 消費期限 製造日より30日 発送期日 入金確認後、2〜4週間程度で発送 保存方法 冷凍保存 加工業者 株式会社やまのおかげ屋(あかまる) 鳥取県倉吉市福庭町2丁目18 配送方法 冷凍

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

鳥取県倉吉市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ