返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
配送方法:冷蔵 発送時期:7月上旬~8月上旬頃
※お礼品を鮮度の良い状態でお受取りいただくため、受取日時を調整するためのご連絡をいたします。
受取日時の調整が完了してからの発送となりますので、あらかじめ、ご了承くださいませ。
商品説明 名称 カキ・サザエ 内容量 特大岩ガキ3個(ラベル付き) サザエ7~10個(80~100g/個) 産地名 鳥取県 消費期限 発送日を含む3日間 (生食/お刺身の場合) 保存方法 冷蔵保管 加工業者名 JFかろいち直販店 鳥取県の夏の味覚岩ガキ。
希少な特大サイズ『夏輝ブランドラベル』付を旬の時期にお届けします。
上蓋を開けてラップで包んでいるので蓋を開ける心配がありません。
下側の貝柱を切り離すカキナイフ・軍手付でお届けします。
▲注意事項▲
※お礼品を鮮度の良い状態でお受取りいただくため、受取日時を調整するためのご連絡をいたします。
受取日時の調整が完了してからの発送となりますので、あらかじめ、ご了承くださいませ。

※貝類には鮮度とは関係なく菌が付着している場合があり、体調がすぐれない方が召し上がると中毒症状が現れる可能性がございます。
召し上がって体調を崩されたとしても、提供元・自治体は責任を負いかねます。

※写真はイメージです。
提供事業者 鳥取県漁業協同組合「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 子育て支援と教育・スポーツの振興
(2) 環境の再生
(3) 歴史的・文化遺産等の保全・活用
(4) 産業の振興
(5) 高齢者の生きがいづくり
(6) 地方創生重点施策〜天女のふる里・東郷湖『花』基金〜
(7) 地方創生重点施策〜グランド・ゴルフ国際化戦略〜
(8) 特に指定しない ご指定がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後1ヵ月以内を目途に、お礼品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:カキの人気ランキング もっとみる

鳥取県湯梨浜町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ