【月1回・12ヶ月定期便】旬とくらすお花の定期便(年12回) ※北海道・沖縄・離島への配送不可

寄付金額240,000

返礼品の特徴



【人気の理由】

■「月刊フローリスト」掲載のフローリストが1つ1つデザイン
■ネイティブフラワーなど珍しいお花も
■届いたらぽんと花器に入れるだけ 季節のブーケを毎月1回、12ヶ月間お届け。
発送日毎にもっとも旬のお花をお選んでお作りします。

※花器はついておりません ▼お客様の声 「繊細なお花がどのように届くのか、どきどきしていましたが、大切に梱包されていてお花の状態もよかったです。
4月分ではビバーナムスノーボールが特に気に入りました」 「毎月母へのプレゼントに。
母もいつも喜んで写真をおくってくれます!」

【注意】

※ご不在によりお受取りいただけなかった場合、品質の保証は致しかねます。

※配送には細心の注意を払っておりますが、輸送の衝撃を受けやすい商品です。

※再送、返品対応はしておりませんので、ご理解のうえお選びください。

※画像はすべてイメージです。
季節や仕入れによって花の種類や色味が変わります。

※お花の種類や色の指定はできませんのでご了承ください。


【配送について】
・毎月最終日にお申込をまとめ、翌月5~10日の間に発送します。
・上記日程で不在日がある方、土日希望などがございましたら備考欄にご記入ください。

※お申込日が月末の場合、当店に申込情報が届くのが翌月になってしまうため翌々月の発送となる場合がございます。

※北海道・沖縄・離島への配送不可
※着日指定不可

【花工房あげたけのご紹介】
こんにちは。
鳥取県にある「花工房あげたけ」です。
つねにワクワクするフラワーギフトや季節のお花、イベントを企画しているちょっと面白い花屋です。
これまで多数のテレビ番組でもご紹介いただきました。
ぜひホームページやインスタにも遊びにきてくださいね。
名称 旬とくらすお花の定期便(年12回) 内容 季節のブーケ×12ヶ月(月1回) 品種 5種類以上の品種を使用。
季節や仕入れによって花の種類や色味が変わります。
サイズ 高さ約50cm
※個体差がございます 配送方法 通常は常温発送。
夏季期間は冷蔵でお届けいたします。
製造者提供元 株式会社花工房あげたけ 鳥取県東伯郡北栄町由良宿1603 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【月1回・12ヶ月定期便】
旬とくらすお花の定期便(年12回) 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に60日以内に発送いたします。
ワンストップ特例申請書は入金確認後60日以内に、お礼の特産品とは別に住民票住所へお送り致します。

関連ランキング:花束・切花の人気ランキング もっとみる

鳥取県北栄町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ