colmのレザートレイM ブラック「好きなモノの魅力を引き立てる立体成型してつくった本革製トレイ」【1404499】

寄付金額25,000

返礼品の特徴

名称 colmのレザートレイM ブラック「好きなモノの魅力を引き立てる立体成型してつくった本革製トレイ」 発送時期 お申込みから3週間程度で順次発送予定 提供元 コルムデザイン 配達外のエリア なし お礼品の特徴 [多面体が美しくインテリア性が高いレザートレイ] 構成される角度の違う面が光の当たり方によって様々なレザーの表情を浮かべます。
[2つの素材と色の組合せを楽しめます] スムースレザーが表のものには裏にスエードレザーを、スエードレザーが表のものには裏にスムースレザーを配置 しました。
メインになる表面と側面からチラリとのぞく裏面の色の組合せを楽しめます。
[伝統的技法と現代の技術を融合させた独自製法] 牛ヌメ革(滑らかな革)とピッグスエード(起毛した革)を貼り合わせて水で濡らし、雄型と雌型で上下から プレスすることで成型しています。
従来の革しぼりは木製の型を使用しているため単純な形状になりますが、 3D切削加工した樹脂型で上下からはさみ込むことで複雑な形状が製作可能です。
その技術を生かして独自の レザートレイを開発しました。
詳細サイズ…横200×縦90×厚み17mm カラー…(表)ブラック×(裏)グレー 材質…(表)牛ヌメ革×(裏)ピッグスエード 包装…オリジナルパッケージ
■お礼品の内容について ・colm レザートレイM ブラック「好きなモノの魅力を引き立てる立体成型してつくった本革製トレイ」[1個]   原産地:富山県富山市/製造地:富山県富山市/加工地:富山県富山市
■原材料・成分 牛ヌメ革 ピッグスエード
■注意事項/その他
※画像はイメージです。
実際にお届けするのは1枚目画像の「colm レザートレイM ブラック」1点です。
富山県で行っている製造加工工程:原材料の仕入れ、裁断、成型、仕上げ、梱包 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

富山県富山県からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ