ボイルほたるいか 【(株)川村水産】※24年3月以降順次発送【能登半島地震復興支援】 / 冷蔵 茹で ボイル ホタルイカ 蛍烏賊 朝どれ 朝獲れ おつまみ 珍味 海鮮 身投げ 富山 滑川市 名産 観光 旬 期間限定 国産

寄付金額18,000

返礼品の特徴


※2024年4月1日より、寄附金額が下記の通りに変更となりました。
予めご了承ください。
15,000円→18,000円 元旦の能登半島地震にて、富山湾でのホタルイカ定置網も大きく損害を受けました。
滑川市ではまだ網を入れる前ではありましたが、漁場の土砂崩れも発生しているなどあり、 漁がスタートする3月以降の漁獲量が気になるところでございます。
旬の時期にしか味わえない獲れたてのホタルイカをボイルでお届けします。
滑川産のホタルイカは、産卵期の成熟したメスを定置網で獲るため、身はふっくらし、鮮度は抜群です。
朝どれのホタルイカを新鮮なまま塩ゆでにし、その日のうちに発送しますので、そのままお召し上がりいただけます。
付属の酢味噌をつけて食べるのがおすすめです。


【注意事項】

※配送日指定不可
※お申込み時期によっては、翌シーズンの配送となる場合がございます。
何卒ご了承ください。

※発送前に必ず在宅確認の電話連絡をいたします。
連絡が取れない場合は返礼品の発送ができませんので、お申し込みの際は、必ず連絡の取れる電話番号をご記入ください。

※消費期限が短いため、沖縄、離島への発送はできません。
ご了承ください。
申込後に配送先が変更になった場合は、下記まで必ずご連絡ください。
滑川市ふるさと納税担当委託事業者:(株)大津屋 TEL:050-3528-8456 MAIL:contact-namerikawa@orebo.jp 受付時間:平日9:30~17:30(土日祝除く)
※返礼品発送後の転送(配送先変更)につきましては、転送区間の運賃が受取人負担(有料)となります。

※住所変更が生じ、ご連絡がないまま商品が発送された後、転送中に消費期限が過ぎてしまった場合は、再発送の対応はいたしかねますのであらかじめご了承ください。
商品詳細 名称

【ふるさと納税】
ボイルほたるいか

【(株)川村水産】

※24年3月以降順次発送予定 内容量 460g(65匹程度)~
※漁の状況により内容量は変動します。
予め、ご了承ください。
配送方法 冷蔵 保存方法 要冷蔵 消費期限 配送日含め4日以内 原材料名 発送時期 24年3月~4月
※漁の状況により変動がある場合がございます。

※お申込み時期によっては、翌シーズンの配送となる場合がございます。
何卒ご了承ください。
事業者 (株)川村水産 本製品には以下のアレルギー物質が含まれています。
いか ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
ボイルほたるいか

【(株)川村水産】

※24年3月以降順次発送[A-001007] 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 活力と活気のあるまちづくり事業
(2) 香り高い文化のまちづくり事業
(3) 安心・安全なまちづくり事業
(4) 福祉のまちづくり事業
(5) 未来を担う子供たちのためのまちづくり事業
(6) その他事業(指定なし) 特段のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:イカの人気ランキング もっとみる

富山県滑川市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ