刺しゅうで作った うれしっしゅの絵葉書 夏 3種3枚セット 【はがき 民芸品 工芸品 伝統技術 贈り物】

寄付金額10,000

返礼品の特徴

内容刺しゅうで作った「うれしっしゅの絵はがき」夏:金魚・氷・花火 各種1枚 計3枚セットサイズ:102×149mm重量:9g/枚事業者有限会社大橋刺しゅう備考
※画像はイメージです。

※はがきの筆記適正として鉛筆、マジック、ボールペンは書けますが、万年筆、筆ペン等は書きにくくなっております。
予めご了承ください。
試し書き用の紙を同封致しますので、そちらでお試しいただいてからご使用ください。

※刺繍特有の凹凸がありますので、プリンターはご使用になれません。

※はがきを投函する際は84円切手をご用意ください。
通常はがきの料金では、投函できませんのでご注意ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
刺しゅうで作った うれしっしゅの絵葉書 夏 3種3枚セット 

【はがき 民芸品 工芸品 伝統技術 贈り物】
刺繍で絵はがきをつくりました。
季節を表現した刺繍の絵はがき、刺繍ならではの独特の温かみがあります。
作り方もデザインも、どこを探してもただひとつ、完全オリジナルの商品です。
細やかで色鮮やかな刺繍の絵はがきは、インテリアとして思い出も一緒に飾っていただけます。
メールやSNSで簡単に連絡ができる時代だからこそ、心のこもった贈り物に刺繍の絵はがきはいかかですか? 寄附金の用途について

(1)子育て支援に関する事業
(2)高齢者支援に関する事業
(3)人口増・交流に関する事業
(4)教育・文化に関する事業
(5)健康に関する事業
(6)観光に関する事業
(7)環境に関する事業
(8)産業振興に関する事業
(9)都市整備に関する事業
(10)市長が必要と認める事業 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、入金確認後1~2週間程度を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

■ ワンストップ特例について ワンストップ特例をご利用される場合、1月10日までに申請書が下記住所まで届くように発送ください。
 〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町36ー10 甲南アセット千葉中央ビル5階C号室  レッドホースコーポレーション株式会社  ふるさと納税サポートセンター 「射水市 ふるさと納税」 宛 マイナンバーに関する添付書類に漏れのないようご注意ください。

関連ランキング:私製はがき・絵はがきの人気ランキング もっとみる

富山県射水市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ