返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品概要

【毎日の食卓がお気に入りのレストランに】
木目調のマットを敷くだけで、お気に入りのお店でお食事をいただくような素敵な空間に...。
お洒落心溢れる風合いは、毎日の食卓に素敵なアクセントを添えてくれます。
お色もナチュラル・ブラウン・ブラックの3色をご用意。


【布地や樹脂製マットとはひと味違う高級感】
木目の質感や触感は合板とは思えないほどシック。
表も裏も同じ木目色です。
木の板と違って特殊加工の木目化粧合板ですので、マットの表面に水分がこぼれても染みこみにくく衛生的。
お食事をいただくとき、食べこぼしが付いてしまったりしても、布製ランチョンマットのようなお洗濯の心配もご不要です。
食後さっと水拭きしていただくだけでOK。


【こだわりの薄さ】
できるだけフラットになるよう、厚みにはこだわりました。
1枚の厚みはたった2.5mm。
「木目」のテイストを楽しんでいただきながらも薄く出しゃばらないスマートさも持ち合わせています。
2枚を重ねてもわずか0.5cm。
キッチンまわりは収納スペースを無駄にしたくないもの。
場所を取らずに収納できるので家族分揃えるのも便利です。


【手作りの思い】
バスクシリーズの生産は、日本で漆器の産地として知られる、紀州漆器の里、和歌山の工場で作られます。
木製漆器に携わってきた橋本達之助工芸の職人達がひとつひとつ作り上げるランチョンマットは、心がほっと癒されそうな優しい温もりを感じられるおしゃれな木目柄です。
毎日の食卓も、おもてなしにも、一枚敷くだけちょっぴり特別感を演出してくれます。
テーブルの印象がガラリと変わるランチョンマットは、食卓で使うことはもちろん、おうちの中のいろいろな場所で活躍してくれるアイテムです。
特記事項

【原材料】
プリント紙化粧繊維板(低ホルムアルデヒドのF★★★★認定品を使用) ウレタン塗装

【製造】
株式会社 橋本達之助工芸(和歌山県海南市) 内容量・サイズ等 ・カラー ブラック ・サイズ(1枚あたり) 幅45×奥行き30×高さ0.25cm 重さ約300g ・保存方法

【お取り扱いに関する注意事項】
お部屋を美しく演出できる木合板タイプのランチョンマットです。
この製品はプラスチックや金属製ではありません。
木製品のお取り扱いは次の点に注意して安全にご使用ください。
また、貼付の品質表示は大切に保管してください。

●お届けする商品によっては、木目が多少異なる事があります。

●木材料を使用した商品です。
水に浸けたまま放置しないでください。

●自然の木材を加工した木材加工品の為、鍋やフライパンなどの熱した調理器具は、置かないで下さい。
変色や変形の恐れがございます。

●製品の色は、お使いのブラウザやモニターによって実際の色と若干異なる場合がございます。
ご了承下さい。
配送方法 常温 発送期日 受注後、20日以内の発送(予定) 事業者情報 事業者名 TATSU-CRAFT 連絡先 073-488-7602 営業時間 09:00-17:00 定休日 土曜・日曜・祝祭日・年末年始など 関連商品

【ふるさと納税】
Bosk バスク ランチョンマット 2枚組(ブラウン)...

【ふるさと納税】
Bosk バスク ランチョンマット 2枚組(ナチュラル...

【ふるさと納税】
木製ランチョンマット コクタン調

【紀州漆器】
...6,500円6,500円17,000円「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)安全・安心のまちづくり
(2)元気・ふれあいのまちづくり
(3)魅力・つながりのまちづくり
(4)特に用途を指定しない

関連ランキング:ランチョンマットの人気ランキング もっとみる

和歌山県海南市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ