返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品概要 KISHU-WAKAは水蒸気蒸留法で作った、AEAJ(
※公益社団法人日本アロマ環境協会)表示基準適合認定精油です。
原料のこだわり 太平洋に面した温暖な和歌山県で育てられた柑橘果皮を使用しています。
独自製法で搾られた果皮は精油成分たっぷりでKISHU-WAKAのピュアな香りのポイントです。
開発のこだわり 和歌山県農商工連携事業を活用し、紀州の魅力を最大限に引き出した商品です。
食べるフルーツから香るフルーツへ…新しい果実の楽しみ方です。
柑橘王国和歌山県の素材にこだわり、実に20種類以上の香りを抽出。
アロマセラピストなど香りのプロを含めた95名のアンケート調査から評価の高い品種を選定。
アンケートで得られた評価をもとに、「日本らしさ」「和歌山らしさ」を意識し、商品化したのがKISHU-WAKAです 製造のこだわり 精油の製造は酒蔵である中野BCで行っております。
中野BCの創業は昭和7年。
醤油の製造から始まりました。
その後、焼酎、リキュール、清酒の事業を拡大。
平成2年には長年培ってきた「醸造技術」をさらに発展させようと「リサーチセンター食品科学研究所」を設立。
地元和歌山県の素材を活用した商品造りを続け、平成27年「フルーツ王国」和歌山県の柑橘を使用した純国産エッセンシャルオイルの製造に成功しました。
焼酎造りの蒸留技術を活用し、水蒸気蒸留法にて採油しております。
仏手柑の特徴 栽培が難しく、全国的にも生産量が少なく希少価値の高い。
その名の通り、仏様の手のような形をしています。
柑橘らしい爽やかさがありながらも苦味を残し、エキゾチックでスパイシーな魅惑的な香りが特徴です。
三宝柑の特徴 江戸時代和歌山城内にあったものが原木とされる柑橘です。
その美味しさや珍しさゆえ、城外不出の果実として、『三方』に乗せて殿様へ献上されていたことから、その名がついています。
甘さと爽快感のバランスが心地よい、春らしいさわやかな香りが特徴です。
仏手柑 属名:ミカン科ミカン属 学名:Citrus medica var.sarcodactylis 原産地:和歌山県 抽出部位:果皮 抽出方法:水蒸気蒸留法 内容量:5ml 三宝柑 属名:ミカン科ミカン属 学名:Citrus sulcata 原産地:和歌山県 抽出部位:果皮 抽出方法:水蒸気蒸留法 内容量:5ml 内容量・サイズ等 5ml×2本 KISHU-WAKA  使用上の注意 ご使用について ・精油を原液で直接皮膚に塗布したり飲まないでください。
・精油がこぼれた場合はすぐにティッシュなどで拭き取ってください。
・精油は木製品やプラスチックなどを溶かす場合がありますのでご注意ください。
・精油は引火性がありますので火気には十分お気を付けください。
・乳幼児へのご使用は避けてください。
・妊娠中、授乳中、既往症のある方は、使用前に医師にご相談ください。
・使用中、何らかの異常を感じた場合は直ちに使用をお止めください。
保管について ・酸化や揮発を防ぐため使用後はすぐにキャップをしっかりと閉めてください。
・直射日光のあたるところに置かず、冷暗所に保管してください。
・精油の瓶は立てた状態で保管してください。
・誤飲・誤用をさけるため、お子様やペットの手に届かないところに保管してください。
配送方法 常温 発送期日 準備でき次第、順次発送いたします 事業者情報 事業者名 中野BC株式会社 連絡先 073-482-1236 関連商品

【ふるさと納税】


【精油セット】
FRAGRANT KISHU-WAKA ...

【ふるさと納税】
2Way バルブ衣類圧縮パック 色々10枚セット SN...

【ふるさと納税】
みよし漆器本舗 紀州塗り 曲げわっぱ 弁当箱 内朱 7...18,000円24,000円24,000円「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)安全・安心のまちづくり
(2)元気・ふれあいのまちづくり
(3)魅力・つながりのまちづくり
(4)特に用途を指定しない

関連ランキング:エッセンシャルオイル・精油の人気ランキング もっとみる

和歌山県海南市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ