返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品概要 飲みやすい梅だけの粒!梅の名産地・和歌山県で、古くから健康のために活用されてきた「梅エキス」。
これを特許製法で梅100%の飲みやすいサプリメントにしました。
梅エキスだけに含まれる 「ムメフラール」をたっぷり含んでいます。
梅真珠は梅100%で作られた粒です。
これまでの製法では、梅エキスとつなぎ(米粉など)を入れて粒状にしており、 つなぎをエキスと同量以上混ぜないと粒になりませんでした。
中野BCでは、「つなぎ」を使用せず、酸味を抑えた飲みやすい粒が出来ないかと研究を重ね、 8年かけて梅100%の梅の粒の製造が可能となりました。
(特許第4566978号)さらに、エキスの配合量も従来より増やす事が可能に。
青梅の果汁を煮つめて作る日本の伝統的な健康食品「梅エキス」を独自製法で粒状にしました。
・塩は含まれているか。
梅エキスは梅の果汁をそのまま煮詰めて作るため、塩は含まれておりません。
・飲むのに一番良い時間帯はいつ頃。
特に決まった時間はないですが、生活のリズムに合わせて忘れずお飲みいただける時間にお召し上がりください。
・舐めてもいいか。
大丈夫です。
舐めると梅の酸味で唾液が分泌されるのでのどを潤してくれます。
少し舐めた後、お水などと一緒にお飲みいただくのをお勧めします。
・飲みはじめてからどれくらいで効果が出る?又、毎日飲まなければいけないか? お薬ではありませんので、お客様お一人おひとりの体調によって異なります。
1ヶ月、2ヶ月と飲んでいただくと少しずつですが何かが変わってくるかと思いますので、少量でもいいので試して下さい。
又、何年も続けて飲んでいただいている方もたくさんいらっしゃいます。
是非毎日お飲みください。
・薬を飲んでいても大丈夫? 健康食品なので基本的に召し上がっていただけますが、治療等で食事規制をされている方や服用中のお薬との飲み合わせがご心配な方は、お医者様や薬剤師の方にご相談ください。
・保存方法は? 冷蔵庫には入れず常温保存でお願いします。
車中のような高温になるところや直射日光、湿気の多いところはお避けください。
・胃に自信ないけど大丈夫? 食後に飲むことで胃腸の負担が少なくなります。
少量から飲み始めてください。
・目安量より多く飲んだ方が効果的? 目安量を毎日お続けいただくことが健康維持に大切かと思われます 内容量・サイズ等
●名称 紀州の赤本 梅真珠
●内容量 31g(155粒)
●栄養成分表示(5粒1.05gあたり) エネルギー:4.05kcal、たんぱく質:0.06g、脂質:0.05g、炭水化物:0.8g、食塩相当量:0.0005g
●原材料名 梅(和歌山県産)
●飲み方 1日5〜10粒を目安にお召し上がり下さい。

●賞味期限 パッケージ下部に記載
●保存方法 直射日光、高温多湿を避け涼しいところに保存して下さい。

●製造者 中野BC株式会社 和歌山県海南市藤白758-45 配送方法 常温 発送期日 準備でき次第、順次発送いたします アレルギー 特定原材料等28品目は使用していません
※ 表示内容に関しては各事業者の指定に基づき掲載しており、一切の内容を保証するものではございません。

※ ご不明の点がございましたら事業者まで直接お問い合わせ下さい。
名称 梅100%の粒 梅真珠 155粒 原材料名 梅(和歌山県産) 賞味期限 パッケージ下部に記載 保存方法 直射日光、高温多湿を避け涼しいところに保存して下さい。
製造者 中野BC株式会社 和歌山県海南市藤白758-45 広告文責 中野BC株式会社 メーカー名、又は販売業者名 中野BC株式会社 日本製か海外製(アメリカ製等)か 日本 商品区分 健康食品 事業者情報 事業者名 中野BC株式会社 連絡先 073-482-1236 関連商品

【ふるさと納税】


【じゃばら・青みかんサプリ】
アトピタンみかんとじゃばら...

【ふるさと納税】
梅エキス 紀州の赤本純正70g

【元気ノ国】
...

【ふるさと納税】
うめの腸活サプリ「うめするる」30包

【元気ノ国】
...18,000円12,000円12,000円「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)安全・安心のまちづくり
(2)元気・ふれあいのまちづくり
(3)魅力・つながりのまちづくり
(4)特に用途を指定しない

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

和歌山県海南市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ