返礼品の特徴

名称 ポーチ 雪小紋 ブルー 発送時期 お申込みから1週間程度 提供元 大矢光治織物 配達外のエリア なし お礼品の特徴 OMOのポーチは一点一点柄の見え方が違うオンリーワンの製品になります。
使用している生地は、パイル織物の金華山織りといい、職人が丁寧に織り上げた生地になります。


【生地の特徴】
表面はカットパイルと呼ばれ、手触りも良く、ソファーやスリッパなどインテリア用品にも利用される高級生地です。
編みこんでいるため生地に凹凸があり、立体的で重厚感があります。
他にはないポーチとなっておりますので、ぜひ手にとって見て下さい。

■生産者の声 職人が織り上げた生地を使用し、一つ一つ手作業で製作しておりますので、本製品は一つとして同じものはございません。
寄付者様だけのオンリーワンとして捉えて頂き、愛着を持って、ご愛用頂けばうれしい限りでございます。

■内容量・サイズ/原産地 ポーチ ブルー サイズ:高さ:約12cm ×横幅:19cm ×マチ幅:約5cm 原産地:和歌山県橋本市
■原材料 ・パイル織物(和歌山県橋本市)
■注意事項/その他 一つ一つ手作業で制作しているため、色や形に若干の違いがある場合がございますが、予めご了承下さい。
お使いの端末や閲覧環境により、写真と実物の色味や質感が多少異なって見えることがございます。
予めご了承下さい。

※サイズは、若干の誤差はご了承下さい 。


【生地(パイル織物:金華山織り)】
職人が丁寧に織り上げておりますが、糸が抜けてくる場合がございます。
多少の糸抜けは不良品ではございませんので、予めご了承ください。
水などの水分に弱く痛みやすいため、水洗いなどの洗濯はしないで下さい。
糸が抜けやすくなる原因になります。
保存する場合は直射日光が当たらない場所で保管して下さい。
変色や色落ちの原因になります。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

和歌山県橋本市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ