返礼品の特徴

名称 6重ガーゼ敷パッド シングル ホワイト 発送時期 お申込みから1週間程度で順次発送予定 提供元 紀州繊維工業協同組合(萱野織物株式会社) 配達外のエリア なし お礼品の特徴 1層目と6層目の緯糸に消臭糸を使用しています。
2層目から5層目の生地の糸の太さや織りの密度を変えることにより、たっぷりと空気を含みやすく、お洗濯の度にふんわり感が増す工夫をしました。
厚生省令第三四号の定める「乳幼児基準」のホルムアルデヒド検査をクリアしています。

■お礼品の内容について ・6重ガーゼ敷パッド シングル ホワイト[1枚]   製造地:橋本市
■原材料・成分 素 材:綿100%     裏4隅にゴムベルト付き サイズ:シングル(100×200cm)
■注意事項/その他 洗濯時のご注意 ・洗濯機で洗えますがガーゼ生地はひっかけやすい素材ですので、洗濯ネットをご使用ください。
・色の濃いものは他の洗濯物に色移りする可能性がございますので、別にお洗いください。
・吸水性を維持されたい場合は、柔軟剤のご使用をお控えください。
・乾燥機をご使用されますと急激な温度変化により、糸が収縮したり、生地が損傷したり、風合いが変わってしまうことが考えられますので、自然乾燥をお勧め致します。
・生地の所々に見える黒の点は綿のカケラで、漂白剤や蛍光剤を一切使用していない証です。
 人体に影響はございません。
お洗濯を繰り返すうちに自然に無くなります。

※画像はイメージです。
使用画像の一部に他の色が写っておりますが、お届けするお礼品は、敷パットホワイト1点です。
原糸を仕入、自社工場にて生地生産 隣接県外事業者にて生地加工 産地内事業所にて縫製 自社にて検品・梱包・発送を行う ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

和歌山県橋本市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ