サショ・豆乳ヨーグルト 1セット(7個入り/いちじくソース付き)【配送不可地域:離島】【1495824】

寄付金額14,000

返礼品の特徴

名称 サショ・豆乳ヨーグルト 1セット(7個入り/いちじくソース付き) 保存方法 冷蔵 発送時期 2024/05/02から順次発送
※2024/05/02以降のお申し込みは2週間程度で順次発送予定 提供元 株式会社 重岡(クール便) 配達外のエリア 離島 お礼品の特徴 開発過程で乳酸菌を培養する水でその菌の成長や機能がまったく異なることもわかり、最良のお水のバランスで仕上げました。

◆パワフルな菌 × ゆの里の「お水」 この組み合わせだからこそ生まれた機能あふれる豆乳ヨーグルト。
たくさんの可能性を秘めたこの食品は健康を担う未来型の食品と位置付けています。
1.「ラクトバチルスブルガリクスS10」と「ラクトバチルスラムノサス」の2つのプロバイオティクスの乳酸菌を使用し、体内の環境を整えます。
2.乳酸菌を「ゆの里」のお水で培養してます。
3.豆乳を使用しています。
4.凝固剤・安定剤などの添加物を一切使用していません。
5.豆乳のクセを感じさせないマイルドなおいしさです。
6.いちじくソース(希少糖使用)でおいしさが倍増します。
1.地元の和歌山県産とれたてのいちじくをすぐに「手作り工房 TAEKO’S KITCHEN」で丁寧に加工をしているので味も香りもフレッシュです。
2.カレーの隠し味にするとコクが出るのでオススメです。
まずはひとさじ何もつけずに豆乳の旨味を味わったあと、ソースをかけてお召し上がりください。
専用のヨーグルトソースと組み合わせることで、より、おいしく召しあがっていただけます。

■生産者の声 「ゆの里」の敷地内に「手作り工房 TAEKO’S KITCHEN」を併設したのが2013年。
「ゆの里」の食事処でお出ししていた調味料が、あまりに好評で「レシピを教えて欲しい」と申し出があったことがきっかけでした。
それから、「ゆの里手作り工房」では、ドレッシングやヨーグルトソース、ジャムなど、ゆの里敷地内の「ゆの里ファーム」だけではなく、和歌山の地産地消の素材を厳選し、安心安全な食品加工のアイテムを多く製造しています。
ちなみにTAEKO‘S KITCHENの「たえこ」とは、重岡社長のお姉さん、「多恵子さん」のこと。
彼女の「手」は食材を美味しくすると評判で、工房のリーダーとして「ゆの里」では欠かせない人です。

■お礼品の内容について ・サショ・豆乳ヨーグルト[豆乳ヨーグルト7個入り(1個当たり80g)、 いちじくソース(100g)付き]   製造地:和歌山県橋本市   賞味期限:発送日から約2週間(ラベルに印字)
■原材料・成分 豆乳ヨーグルト:大豆 豆乳 いちじくソース:いちじく(和歌山県産) 砂糖(国内製造) 希少糖 レモン
■注意事項/その他
※ 機能性の高い食品のため、1日1個を目安にお召し上がりください。

※1週間分が1セットです。

※おなか少しゆるむ場合は、量を調整してください。

※年末年始や中元お歳暮時期等の繁忙時期は、発送までにお時間をいただく場合がございます。

※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

和歌山県橋本市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ