返礼品の特徴

永遠に咲き続けるお花、アーティシャルフラワーをアレンジしたフォトフレーム。
こちらのフォトフレームは縦型・横型どちらにも飾っていただけます。
ラッピングをしてお届けいたしますので、プレゼントにもピッタリです。
ピンク系・ブルー系・パープル系の3色からお好きなものをお選びください。


【生産者の声】
ホワイトのフレームにひとつひとつお花のバランスを考えながら、 心を込めて制作いたします。
お気に入りの一枚を飾って頂けるとうれしいです。
・材料の入荷状況により、花材の一部が変更になる場合がございます。
・本商品は天然の植物を使用しているため、経年劣化により退色する場合があります。
・直射日光に当たる場所でのディスプレイはお控えください。
商品説明 名称 お気に入りの写真を華やかに彩るフォトフレーム 内容量 縦199mm×横160mm×奥行約90mm 写真サイズ:L判8.9×12.7 発送方法 常温 販売者 香華 地場産品類型 3 類型該当理由 御坊市内で製造、加工されたものであるため ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら

関連ランキング:フォトフレームの人気ランキング もっとみる

和歌山県御坊市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ