やまの農園 感謝のメロン~一期一会「うしわか」~(先行予約2024年7月中旬より順次発送予定) フルーツ メロン マスクメロン 特大2玉 数量限定 予約 先行予約 ふるさと納税 メロン

寄付金額20,000

返礼品の特徴

別の場所で同じ思いを持って働くあなたに最大の感謝といつもの平日にサプライズを。
今まで出会えた全ての方々と、これから出会えるあなたに向けて、一つ一つの人と人の繋がりの大切さに感謝の気持ちをいっぱいに込めて大切に育てた青肉のマスクメロンです。
このメロンは、一本のツルに一つだけの果実を実らせる「一樹一果」で大事に実らせました。
メロンを通じて出会えることを幸せに思って「一期一会」と名前を付けることにしました。
和歌山県御坊市という自然豊かで温暖な地域で17代に渡り引き継がれてきた土地で農業年数40年以上のプロとその家族がタネから丁寧に育て上げ、限界まで引き上げた糖度(15度以上)と特大サイズ(一玉約2kg以上)の厳選したメロンです。

※出来るだけお早めにお召し上がりください。
商品説明 名称 やまの農園 感謝のメロン~一期一会「うしわか」~(先行予約) 内容量 2kg以上×2玉 賞味期限 常温7日
※お早めにお召し上がりください。
発送方法 常温 保存方法 常温 発送時期 2024年7月中旬より順次発送予定 販売者 やまの農園 ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら

関連ランキング:メロンの人気ランキング もっとみる

和歌山県御坊市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ