冷凍釜揚げしらす100g×2 / しらす丼 丼 醤油 シラス 冷凍 和歌山県 田辺市

寄付金額8,000

返礼品の特徴

返礼品詳細 内容量: 冷凍 釜揚げしらす100g×2 アレルギー品目: イワシ(稚魚) はエビ、カニが混ざる漁業方法で採取しております。
保存方法: 冷凍 賞味期限: 商品到着から60日以上のものをお送りします。

※解凍する際は、魚がつぶれないよう必ず袋を開封し冷蔵庫で解凍してください。
(約6時間)
※解凍後はお早めにお召し上がりください。
製造者: 株式会社 増富 〒646-0037 和歌山県田辺市磯間20‐11 配送事項:
※事前にお申し出がなく、長期不在等によりお礼の品をお受取りできなかった場合、再発送はできません。
あらかじめご了承くださいませ。
一度、食べてもらったらわかる!伝統の味 田辺湾のしらすは全国的にみても鮮度が良く、ほぼ釜揚げしらすになります。
近年は大量に加工できる自動釜が主流になっていますが、 手作りにこだわり今も昔もその先も丁寧に作った釜揚げしらすをお届けします。
増富商店は、和歌山県の磯間で盛んだった鰹節の加工業をルーツに 和歌山紀州の釜揚げしらすと地物干物を取り扱う大正元年創業の老舗店です。
看板商品は独自の製法で作られる釜揚げしらす。
駿河湾や明石も有名な産地ですが、黒潮の流れもある紀南地方もしらす漁が盛んです。
お客様に安全で安心して食べて頂ける商品を、和歌山県田辺市よりお届けいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

和歌山県田辺市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ