紀州小梅 華(塩分10%) 4kg(2kg×2個) / 田辺市 紀州南高梅 南高梅 梅干し 梅干 梅 肉厚 お米 おにぎり 焼酎 梅酒 健康 小梅

寄付金額46,000

返礼品の特徴

返礼品詳細 原材料: 梅、漬け原材料〔食塩、果糖ぶどう糖液糖、酵母エキス〕/調味料(アミノ酸等)、酸味料、甘味料(ステビア)、野菜色素、ビタミンB1 内容量: 4kg(2kg×2個) 保存方法: 直射日光、高温多湿を避けて保存して下さい 賞味期限: 製造日より6ヵ月 販売者: 株式会社松晃梅 〒646-0215 和歌山県田辺市中三栖1429-1 注意事項:
※事前にお申し出がなく、長期不在等によりお礼の品をお受取りできなかった場合、再発送はできません。
あらかじめご了承くださいませ。
ほどよい酸味とふんわり広がる甘味のバランスが幅広い年代に好評の「三栖里の梅」。
人気の小梅です。
おすすめ! 梅干へのこだわり さまざまな技術が生まれ、 さまざまなブームが現れては消える時代。
食生活も多様化し、いまや世界中の料理・食材が、家庭の食卓をにぎわせています。
私たち松晃梅は、梅干という日本の伝統的な 食材の生産加工・販売を中心に活躍する企業。
食生活の急激な変化が続き、 大量生産・大量消費が続く時代にあっても、あくまでも手造りを大切にし、 長年ひきついできた梅干の味へのこだわりを、 梅ひとつぶひとつぶに込め、お客様のもとにお届けしたいと 思っています。
松晃梅が自信をもってお届けする、永年愛されつづけている味の数々を毎日の食卓に、ご贈答に、ぜひ幅広くご利用ください。
おいしい!にこだわり手造りにまごごろを添えていい梅干を届けたい一心で日々励んでおります。
松晃梅について 江戸時代の頃から梅の木を育て、梅干つくりが受け継がれている紀州・田辺地方。
松晃梅は梅の栽培から加工までを一貫しておこない、手造りを大切にし、 長年ひきついできた梅干の味へのこだわりを、 梅ひと粒ひと粒に込め、お客様の元にお届けします。
梅処 紀州和歌山。
その海岸線のほぼ中央に位置する、かの武蔵坊弁慶誕生の地として広く知られている田辺市。
そこに松晃梅はあります。
平成17年5月1日には、龍神村、中辺路町、大塔村、 本宮町との市町村合併により、新生「田辺市」として生まれ変わり、さらに大きくなりました。
総面積はなんと、 和歌山県全域の約22%をしめ、 和歌山県内第1位です。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

和歌山県田辺市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ