和歌山の梨(なし)幸水品種 約4kg【秀品:サイズおまかせ】和歌山県産 フルーツ 紀伊国屋文左衛門本舗 ※2024年8月上旬~8月中旬頃発送 / 梨 なし ナシ 幸水 こうすい

寄付金額21,000

返礼品の特徴

商品詳細 名称: 梨 内容量: 幸水品種 約4kg

【秀品:サイズおまかせ】
/和歌山県産 賞味期限: 出荷日より4日 保存方法: 風通しの良い場所で保管してください。
できるだけお早めにお召し上がり下さい。
配送温度帯: 常温 製造者もしくは販売者 とち亀物産 提供 とち亀物産 返礼品発送元 とち亀物産 ・ふるさと納税よくある質問は こちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【注意事項】
・商品が到着致しましたらすぐに開封後、できるだけ涼しいところで保管頂きお早めにお召し上がりください。
・誠に申し訳ございませんが、北海道・沖縄・離島へのお礼品の配送はお受けできません。
・事前にお申し出がなく、長期不在等によりお礼の品をお受取りできなかった場合、再発送はできません。
あらかじめご了承くださいませ。
・出荷の際検品後発送しておりますが、万一商品に問題がございましたら破棄やお召し上がりになる前にご連絡ください。
・到着予定日から、3日以上経過したものや、破棄されたものにつきましては、ご対応することが出来ませんのであらかじめご了承ください。
梨の中でも、甘さが強くみずみずしさを充分に感じることのできる品種「幸水こうすい」。
酸味は低く果肉は少し柔らかくシャリッという食感が人気。
フルーツ王国「和歌山」の中でも希少な梨です。


【注意事項】

※画像はイメージです。

※果実の入荷状況により、出荷対応できる日が異なります。
天候等の影響により、発送が遅れる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

※果実のサイズをご指定いただくことはできません。
(9玉~15玉のいずれかをお届け予定です)
※お届け日指定不可となっております。

※重量は箱詰め計量時
※天候諸事情により配達時期が前後する場合がございます。

※商品が届きましたら、箱から出して保管して下さい。
長時間冷やしてしまいますと、糖度が下がりお味が落ちてしまいます。
冷やして召し上がる場合は召し上がる直前に1~2時間程度冷やす程度にして下さい。

※予期せぬ天候不順や自然災害などにより良品確保が困難な場合、代替品への変更をお願いする場合がございます。
予めご了承ください。


【こちらのお礼品は紀の川市と紀美野町との共通返礼品となります〔出荷元:JA紀の里〕】
平成31年総務省告示第179号第5条第8号イ「市区町村が近隣の他の市区町村と共同で前各号いずれかに該当するものを共通の返礼品等とするもの」に該当する返礼品として、紀の川市と紀美野町が合意したものです。


【注文内容確認画面の「注文者情報」を寄附者の住民票情報とみなします】
・必ず氏名・住所が住民票情報と一致するかご確認ください。
・受領書は住民票の住所に送られます。
・返礼品を住民票と異なる住所に送付したい場合、注文内容確認画面の「送付先」に返礼品の送付先をご入力ください。

※「注文者情報」は楽天会員登録情報が表示されますが、正確に反映されているかご自身でご確認ください。

関連ランキング:和梨の人気ランキング もっとみる

和歌山県紀美野町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ