創業86年昭和初期の料理旅館 ペア 宿泊券 1泊2食付き 「くえ プラン」 2名様

寄付金額200,000

返礼品の特徴

湯浅の高台に位置し、情緒あふれる古風な庭園をひかえる割烹旅館 美よし荘。
静かなお宿で、やすらぎのひと時をお過ごしください。
お客様には、地魚を使用した四季折々の旬の味覚を味わっていただけるお料理をご提供しております。
くえは、天然・活けを使用しています。
新鮮な魚介類を、ゆっくりご堪能下さいませ。
ご利用可能時期:1月12日〜2月28日、10月10日〜12月20日
■生産者の声
◆純和風の老舗割烹旅館 純和風の豪華な建物が印象的な美よし荘は、昭和初期、地元湯浅の名士の別荘として建てられました。
戦後、料亭として営まれ接待での利用が人気を博し、利用者から宿泊を望む声が多かったことから、割烹旅館へと変わり、現在は二代目夫婦が経営しています。
数寄屋造りの建物と、四季を感じることのできる300坪の庭園は、静かでゆったりとした時間をお過ごしいただけます。

◆自慢の会席料理と開放感のあるお風呂 美よし荘の自慢はなんと言ってもお料理です。
海と山に挟まれ自然豊かな湯浅町の食材はもちろん、黒潮が育む紀州和歌山名物のクエや伊勢海老、ハモなどその季節に一番美味しい旬の食材を、一品一品素材を引き立てながら心を込めて作り込みお客様へ振る舞います。
割烹旅館ならではの絶品料理の数々をお楽しみください。
またお風呂は湯浅温泉の源泉を運んでおり、高台からの景色をご覧いただきながらゆっくりと日頃の疲れを癒やしていただけます。

◆1日最大4組の行き届いたおもてなし 美よし荘は、1日最大4組というこじんまりとしたお宿で、一組一組のお客様へのおもてなしを大切にしています。
庭園を囲むように建つ客室は一部屋ずつにゆとりがあり、どのお部屋も純和風の空間で、日本の古き美しさを感じていただけます。
熊野古道観光の拠点として、欧州からのお客様からも好評をいただいております。
侘び寂びの空間と、美味しいお料理で、ゆとりのある贅沢なひとときをお過ごし下さい。
内容量 大人2名様 賞味期限 発行日より1年間有効 提供元 割烹旅館美よし荘 発送時期 準備でき次第発送(着日指定はお受けできません) 注意事項 ・宿泊日より7日前にご予約下さい。
・宿泊ご招待券が届きましたら、電話にてご予約をお願いいたします。
・お食事は、「当館のお任せメニュー」になります。
・増額(現地払い)になる特定日がございます。
受け入れなしの日もございます。
詳しくは当館へお尋ねください。
・有効期限内(寄附金受付よりほぼ1ケ年)にお越しください。
・料理画像はイメージです。
・到着希望日(時期)・ご不在日等のご指定は、お受けすることができません。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
創業86年昭和初期の料理旅館 ペア 宿泊券 1泊2食付き 「くえ プラン」 2名様

【注文内容確認画面の「注文者情報」を寄附者の住民票情報とみなします】
・必ず氏名・住所が住民票情報と一致するかご確認ください。
・受領書は住民票の住所に送られます。
・返礼品を住民票と異なる住所に送付したい場合、注文内容確認画面の「送付先」に返礼品の送付先をご入力ください。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。

※「注文者情報」は楽天会員登録情報が表示されますが、正確に反映されているかご自身でご確認ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

和歌山県湯浅町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ